モリマンティスの爆食いざんまい

食欲の四季をモットーに爆食いデブリデイ

非日常な大人の秘密基地『サイタブリア バー』

こんにちわ!
モリマンティスこと爆食い社長です!!

いやあ~今日は今季一番の寒さって話で
朝から凍えております

どっか寒さをしのげる隠れる所はないですかね?

よく小学生の頃、
秘密基地を公園とか学校に
作って遊んでましたよね?w

大体何日かすると
何者かに壊されてるんですけどねw

いくつになっても
この少年心は持っていたいですw

そこで今日は、
大人の秘密基地の紹介です!
公開してる時点で秘密ではないですけどねww

では紹介しましょう!!

sai.jpg

   
西麻布にある
『サイタブリア バー』
      ↑↑
クリックすると食べログにとびます


サイタブリア バーは
隠れ家と言う名にふさわしいBARです!

西麻布の閑静な住宅街に建ち、
ひときわ怪しげな雰囲気をかもしだすビルがあります。

このビルの外観からすでに
秘密基地感を感じます!

爆食い社長は、
食事をした後の2軒目によく使わせてもらってます!

とっておきの秘密基地に連れてくよって言って
パートナーを連れてくのが面白いですよ!


サイタブリア バーに初めて行った人は
必ず入口の仕掛けにカッコいいって言いますw

仕掛けとは・・・・?


sasasasa.jpg

暗証番号が必要!!!!!

入り口で暗証番号を入力しないと中には決して入ることができないのです!!

秘密基地感満載ですよね?w

毎日暗証番号が変更されてるから
当日に電話してその日の暗証番号を聞いて
入店します!!

間違っても暗証番号を聞き忘れて
入口で
アタフタした
残念な一面を見せないように注意しましょうw

saii.jpg

店内は非日常の落ち着いたムードです。
ラウンジスペース・カウンターがあります。

sasa.jpg

お酒はもちろんだけど
サイドメニューもおとなりの人気フレンチのシェフ
が監修してるとの事ですごくうまいです!!

大人なデート・記念日・誕生日の
サプライズ訪問にオススメです!!

大人にも秘密基地があるって最高!!!

読んで頂きありがとうございます、
最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(__)m

にほんブログ村



サイタブリア バー



関連ランキング:バー | 表参道駅乃木坂駅広尾駅


このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

  1. 2016/12/16(金) 12:10:03|
  2. グルメ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

記念日や誕生日に夜景の見える焼肉『星遊山』

こんにちわ!
モリマンティスこと爆食い社長です!!

今日は、
爆食い社長の大好きな
あの料理の紹介です!!

そうですですww!

今回は焼肉です!

しかもこのお店は、
焼肉店には珍しく

夜景を一望できる
お店で絶品の焼肉を味わう
事ができます。

時期的にクリスマスにもいいですね!

では早速紹介しましょう!
sed.jpg

sedf.jpg
※写真は食べログから転用しています

『星遊山』(せいゆうざん)
         ↑↑
   クリックすると食べログにとびます

場所は、汐留シティーセンターの43F!
高層階の焼肉店なんです!!

個室・半個室があり大人な空間をかんじます。

店内はカップルが多いですね!

雰囲気のいい高級店なのでデート・
記念日・誕生日におすすめ!

特に誕生日は、
事前にお店に伝えておくと

粋なサプライズが!!!


特別な日のサプライズ【メリアルームMEN】

ありきたりなプレゼントじゃ物足りない方必見

それは・・・

 hdhd.jpg

◯◯様お誕生日おめでとうございます!
こちらの蓋をお開けください!

と店員さんが箱をもってきます!
蓋の中には

肉のバースデープレートです!

これには誕生日の主役も必ずや喜んでもらえます!

以前ちがう焼肉店での
サプライズ誕生日の肉の船盛を紹介しました。

興味あるかたはぜひこちらの記事もチェックしてみてください。
          ↓↓
肉好きにはまちがいない焼肉『焼肉ジャンボ』


肉はA4・A5ランクで
しかも熟成肉を味わえます。

素材を最大限生かしたお店のこだわりに
舌がうなります。

夜景を見ながらの焼肉は至福の時間になりますよ!

誕生日・記念日はもちろんクリスマスディナーにも
『星遊山』をオススメです!

読んで頂きありがとうございます、
最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(__)m
にほんブログ村 グルメブログ グルメ情報へ
にほんブログ村





星遊山
東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティーセンター43F
03-3569-2929


天空焼肉 星遊山



関連ランキング:焼肉 | 新橋駅汐留駅築地市場駅



このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ:焼肉 - ジャンル:グルメ

  1. 2016/12/15(木) 16:15:52|
  2. グルメ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夜景と絶品イタリアンを味わえるお店『sky』銀座

こんにちわ!
モリマンティスこと爆食い社長です!!

もう少しでクリスマスですねー!!

街中のイルミネーションも綺麗な時期です

さて今日は
クリスマスデート・クリスマスディナーに

おすすめの絶景&絶品イタリアンの紹介です!!

 skk.jpg

skl.jpg 

『sky(スカイ)』
       ↑↑
クリックすると公式ページにとびます

場所は、

銀座の三井ガーデンホテル銀座プレミアの16F!

sk.jpg

ホテル内のレストランで、
雰囲気がよく大人の空間です。

そして
東京タワーが見えます!!

ska.jpg 

ただskyからは位置的に
迫力よくは見えないです!

ホテルのロビーからは、
大迫力で見ることができます!!

記念日なんかのサプライズにもおすすめスポットです!
成功間違いなしのサプライズプロポーズ【メリアルームMEN 】


肝心の食事は、
イタリアンで

キャビアやフォアグラなんかもあり

どれも絶品です!!

ランチはブッフェスタイルなので
爆食い必至ですねw

そして肉料理ももちろんうまいけど
ここskyは
野菜もすごくうまいです

つまりどのメニューもうまいってことですねw

僕は爆食い注文しすぎて
いつも結構いい値段いっちゃいますけどw

夜景を見ながらの食事は最高の贅沢!
クリスマスディナーにもとてもオススメです!

ぜひ一度ご賞味あれ!!


読んで頂きありがとうございます、
最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(__)m
にほんブログ村 グルメブログ グルメ情報へ
にほんブログ村



sky



関連ランキング:イタリアン | 新橋駅東銀座駅銀座駅


このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ:イタリアン - ジャンル:グルメ

  1. 2016/12/15(木) 12:48:24|
  2. グルメ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

錦糸町でリゾート満喫レストラン『レジーナ』

こんにちわ!
モリマンティスこと爆食い社長です!!

最近夜寝る前の爆食いが止まりません💦
ダイエットしないとなのに食欲がw

さて本題!
今回は、
リゾート感満載な女性の為のお店です!!

女性の為とは一体・・・?

それでは紹介しましょう!!

111111111.jpg

433.jpg

『restaurant REGINA(レジーナ)』
         ↑↑
クリックすると食べログにとびます

錦糸町にあるレジーナです!!

ビルの7Fにあります。

以前同じビルの6Fにある『Ryuduki』
について紹介しました。

同じビルにこんないいところが
あるなんて素晴らしいビルですね!!

Ryudukiの記事はこちら


江戸の情緒溢れる下町に誕生した
デザイナーズレストラン!

ここは女性のためのレストラン!!
女性が喜ぶレストラン!

その理由とは・・・?


レジーナ』とは
イタリア語で「女王」!
その名の通り女性を主役にしてくれる!

接客から料理まで、
あらゆる角度から理想を追求してくれます。

と、レジーナのHPから言葉を転用しました!

店内に入ると
中央に吹き抜けのテラスがあります。

取り囲むようにダイニング、
ボックスシート、
個室、
Barカウンターとあり
シーンによって使い分けが出来ます!

テラスにはソファ席もあるからリゾート感もあり居心地がいいです!

そして男の僕が言うのも変だけど
従業員が皆イケメンw
イケメン好きの女性にはいい目の保養になりますねw

ランチも人気ですけどイルミネーションの時期だし
夜の訪問がオススメです!

クリスマスディナーもやってますし
是非一度足を運んでみては?
読んで頂きありがとうございます、
最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(__)m

にほんブログ村<br /> グルメブログ グルメ情報へ

にほんブログ村




 
 
restaurant REGINA
東京都墨田区江東橋4-25-5 SUZUKI building7F
03-5600-5511
JR総武線錦糸町駅 南口 徒歩3分
地下鉄半蔵門線錦糸町駅 2番出口 徒歩3分

ランチ
11:30~15:00(L.O.14:30)
ティー
15:00~17:00
ディナー
17:00~24:00(L.O.23:00)
バー 月~土 24:00~05:00(L.O.04:30)



レストラン レジーナ



関連ランキング:イタリアン | 錦糸町駅住吉駅亀戸駅


このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

  1. 2016/12/14(水) 17:54:23|
  2. グルメ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

渋谷のおしゃれカフェ『Cafe BOHEMIA』

こんにちわ!
モリマンティスこと爆食い社長です!!

昨日・今日とすごい寒いですね💦💦

外食するのにもテラス席を選ぶ余裕がないぐらい
寒くなりましたね💦

でも寒いのなんて関係ない!!
俺はテラスだ!!!って方におしゃれなテラスのある
カフェの紹介です!
  gfsd.jpg
渋谷で唯一の広々としたオープンテラス!
渋谷デートで疲れたりお腹空いたらいつも立ち寄ってます!

裏渋谷(通称うらしぶ)にある
cafe BOHEMIA(カフェ ボヘミア)
      ↑↑
クリックすると食べログにとびます

大都会の隠れ家リゾートテラスってかんじ!

gsgs.jpg

gsgdg.jpg

エキゾチックで異国情緒満載な
インテリアで統一されていて
外国にいるのかと錯覚してしまいます。

夜なんかはたくさんの外国人でにぎわってるのも
よく見かけます!!

そしてボヘミアでは
シーシャ(水タバコ)が吸える‼︎

タバコもiQOSもいいけど
ボヘミアにきたらぜひシーシャを味わってほしい!


カフェのオープンテラスでシーシャを
吸ってる時はまさに海外!

映画のワンシーンのようですw

粗悪な電子タバコ業者に注意!フレンバーは完全国内生産でSDS取得済!


テラスは愛犬もOKだから代々木公園に犬散歩の
あとなんかにもオススメ!


時期的には寒いんだけど
あったかい時期なんかは夜風を
感じながらのオープンテラスは最高です!!

読んで頂きありがとうございます、
最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(__)m
にほんブログ村 グルメブログ グルメ情報へ
にほんブログ村




Cafe BOHEMIA



関連ランキング:カフェ | 神泉駅渋谷駅代々木公園駅


このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ:カフェ - ジャンル:グルメ

  1. 2016/12/14(水) 12:30:59|
  2. グルメ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

FC2Ad