モリマンティスの爆食いざんまい

食欲の四季をモットーに爆食いデブリデイ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

男性客6割?絶品シュークリーム『ピエスモンテ』銀座

こんにちわ!
モリマンティスこと爆食い社長です!!

もう2月も終わりですね、
春が近づいてまいりました。

昨日TVを見て知った
新しいダイエットを開始いたしました!!

その名もホット梅干しダイエット!
昨晩から始めたのでw

検証終わり次第UPしますね!!!

ダイエットの話をしといてなんですがw

今日は絶品洋菓子の紹介です!
では、紹介しましょう。
 IMG_4663.jpg

Piece Montee(ピエスモンテ)』
          ↑
クリックすると公式ページにとびます

ピエスモンテは、
銀座8丁目の銀座ピアースビル1Fにあります。

40年以上ここ銀座で洋菓子を販売・製造しています。

店舗展開・デパート内店舗など一切ありません。

つまりここ銀座に行くか公式オンラインストアでしか
購入出来ません。

IMG_4665.jpg

僕は、ここのシュークリームを食べてから
これ以上のうまさの
シュークリームにまだ出会えてません!

それぐらいうまいです。
ただ・・・

写真じゃ伝わらないけど実に小さいんです。
1口か2口サイズ。

数個食べれますねw

しかし僕は3口か4口で食べます。

それはなぜか・・・

さすがはザギンです。
そうです、高いんですw

このシュークリーム実に小さいのに1つの値段は、
370円

爆食い出来ませんw

コスパは悪いです、でも味は抜群にうまい。

中はこんな感じ。
 
IMG_4666.jpg 
IMG_4669.jpg 

バニラビーンズが入ったこのクリームが
濃厚で超うまいです。

うますぎてとろけちゃいますw
金額気にしなかったらいくらでも食べれそうですw

ここは、新橋駅からも近く
男性客がなんと6割も占めてるみたいです。

新橋といえばサラリーマンの聖地ですね。

会社訪問・お得意様への手土産の定番としてここピエスモンテは
大人気です。

こんな手土産もらったら
商談どころでなく食べるのに夢中になっちゃいそうですw

新橋・銀座お寄りの際はぜひ一度ご賞味あれ!!

ピエスモンテ

〒104-0061
東京都中央区銀座8-6-22 銀座ピアースビル1F
03-3574-0960
営業時間 月~金 12-24
     土   12-20
定休日 日・祝

読んで頂きありがとうございます、
最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(__)m

にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ



ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ?
ブロトピ:こんな記事作りました
ブロトピ:ブログ更新通知
ピエス・モンテ



関連ランキング:ケーキ | 新橋駅銀座駅内幸町駅



このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

  1. 2017/02/27(月) 12:20:40|
  2. グルメ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bakugui.blog.fc2.com/tb.php/99-b18e49e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

