モリマンティスの爆食いざんまい

食欲の四季をモットーに爆食いデブリデイ

モテたい男性必見!香水に迷ったら!!『アリュール』シャネル

こんにちわ!
モリマンティスこと爆食い社長です。

今回はグルメではなく雑記です。
だんだん気温が高くなってきましたね!

これから暖かくなってきて気になる1つ・・・体臭。

どんなにイケメンでもどんなに美人でも臭かったら幻滅ですよね💦

という事でモテたい男子必見の香水を紹介します!!
※あくまでも個人の見解です。

IMG_4623.jpg

 IMG_4618.jpg

シャネルの『アリュール オム』です。

定番だし人気だから知ってる方もたくさんいるはず。
今更?って言われてしまうかもですが・・・w

以前シャネルのエゴイストについて書きました。
その記事はこちら
   ↓
『シャネル エゴイストの記事』
長年愛用していたエゴイストより好きな香水に出会いました。

このアリュールは、付ける人によって匂いが変化するという
変わった特徴をもっています。

きつすぎず・甘すぎず!
丁度いい抜群の香りがします。

シャネルの香水ってあまり値引きとかないから
それなりにするんだけど
量も多いしなにより香りが長続きします。

朝お出かけ前に1プッシュ・2プッシュで充分。

夜でも香りは残ったままです!!

安い香水だとつけて2~3時間後には消えてたりしますよね。

アリュール オムは、男性用だけどい女子うけがいいってことは、
女性でもつけれるってことです。

この香水に変えてから友人とかに
いい匂いすんな~
なんの香水?

なんて聞かれます。

なにより自分から香るニオイがいいと
テンションあがります!!!

よく道端ですれちがった女性がいい匂いで
振り返るってありますよね?w

このアリュールも振り返らすことが出来るんじゃないかと思いますw

オシャレは足元から!って言いますけど
エチケットはニオイからだと思います。

くれぐれもつけ過ぎないように気をつけてくださいね、
1~2プッシュで充分香りますから!

ホワイトデーであげるのもオススメ!
大人の男性、セクシーと言われたい方にオススメの香水です。

是非一度お試しあれ!!
読んで頂きありがとうございます、
最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(__)m
にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ?
ブロトピ:こんな記事作りました
ブロトピ:ブログ更新通知
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ:香水&フレグランス - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2017/02/20(月) 17:37:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bakugui.blog.fc2.com/tb.php/95-c096f54d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad