モリマンティスの爆食いざんまい

食欲の四季をモットーに爆食いデブリデイ

ホワイトデーにオススメ!ベルギー王室御用達『ヴィタメール』チョコ

こんにちわ!
モリマンティスこと爆食い社長です!!

昨日はバレンタインデーでしたね!
バレンタインが終わると男性が考え出すのがホワイトデー!!
僕と違ってモテる方は、毎年何を返そうか悩むはず。

そこで今日は、お返しにオススメなお菓子の紹介です。
img580_cw_16fw.jpg
※写真は公式ページより転用しています

WITTAMER(ヴィタメール)』
      ↑
クリックすると公式ページにとびます

チョコレートを知り尽くした洋菓子店のヴィタメール。

ヨーロッパのベルギーに本店があり日本国内でも
関東・中部・関西の高島屋や松坂屋などのデパートに店舗があります。

ここは、ベルギー王室御用達の高級店

上の写真の商品で税込1,404円!
1粒たり351円・・・

チョコレート1粒で牛丼が食べれます💦
って価格帯の高級店です。

もちろん値段の分、味は濃厚でうまいですけどね!


バレンタインにチョコもらったのにお返しもチョコ?
って思う方も多いはず。

しかも女性の方がチョコレートに詳しいはずだから・・・
って悩む方もいますよね。

そこで紹介するのがこちら
IMG_4625.jpg

IMG_4613.jpg
 
IMG_4612.jpg 

ハイヒール(大)

これハイヒール型のチョコなんです。
もちろん食べれますし、履く事はできませんww

僕は男性なのでハイヒールは詳しくありませんが
ヒールも高い!
IMG_4626.jpg

味はミルクチョコレートです。
ただこうゆうのってもったいない気がしてなかなか食べれないですよねw

見た目がgoodだから目でも楽しめるチョコレートって事です。

実はこれ、昨日のバレンタインデーでもらったんです。
男の僕でも見たことないハイヒールチョコに
つい見とれてしまいましたw

これ女性にあげると喜んでもらえそうですよね?w
と思い記事にしました。

ホワイトデーに靴あげるよ!とか
チョコあげるよ!って言ってこれ渡せばまるで王子様ですねw

ぜひみなさんのシンデレラに履かせてあげてくださいw
是非一度お試しあれ!

 
 
読んで頂きありがとうございます、
最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(__)m

にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ


ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ?

ブロトピ:こんな記事作りました

ブロトピ:ブログ更新通知
ヴィタメール 大丸東京店



関連ランキング:ケーキ | 東京駅日本橋駅大手町駅


スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ:チョコレート - ジャンル:グルメ

  1. 2017/02/15(水) 12:40:21|
  2. グルメ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bakugui.blog.fc2.com/tb.php/94-d3a8aab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad