モリマンティスの爆食いざんまい

食欲の四季をモットーに爆食いデブリデイ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

話題沸騰中の新東京土産『N.Y.キャラメルサンド』がうまい!

こんにちわ!
モリマンティスこと爆食い社長です!!

みなさん東京のお土産って聞くと何が思い浮かびますか?
東京ばな奈?かりんとう?
東京駅にはたくさんのスイーツ・和菓子・洋菓子がありますよね。

そこで今回は、
東京でしか買う事が出来ない話題沸騰中のお菓子の紹介です。

IMG_4596.jpg

N.Y.C.SAND(ニューヨークサンド)』
           ↑
クリックすると公式ページにとびます

このニューヨークサンド、お店があるのは

・大丸東京
・羽田空港第1
・羽田空港第2

のわずか3か所のみ。
(催事販売で期間限定販売箇所あり)

先日の土曜日大丸東京で買ってきました。
買える場所が少ないということは・・・?

そうです、行列です💦

この日買うのに並んだ時間1時間10分💦💦

流行に敏感な爆食い社長は、頑張って並びましたw

買ったものがこちら
IMG_4600.jpg

IMG_4601.jpg

『N.Y.キャラメルサンド』8個入り(1080円)


箱を開けるとゴージャス感あるゴールドの袋が登場!
そして開封すると

IMG_4602.jpg

オリジナルの焼印がイケてる!

このN.Y.キャラメルサンドは、
口どけのよいクーベルチュールチョコレートで生クリーム、黒糖でとろとろに炊き上げたキャラメルを包み込み、
オリジナルの焼印をつけたバターたっぷりの香ばしいクッキー生地でサンドしました。

今までにない生キャラメルのような、口どけのトロトロ感。
お口の中でクッキー、チョコレート、キャラメル、それぞれが一度ほどけ、
再び絶妙なハーモニーを醸しだします。

と公式ページの紹介には書いてあります!

ここからは、僕の感想を!!
IMG_4607.jpg

IMG_4603.jpg
 
見て下さい、このトロトロ!!
キャラメルが糸ひいちゃってます!

このトロットロ感が素晴らしく濃厚な味わいになってます。
チョコとキャラメルですからね~もちろん甘いです。
かなり美味いですよ!

食べやすいんだけど一気に食べれるのは2~3個ぐらいかなあw 
キャラメル好きな人は間違いなくハマると思います。

ホワイトデーでお返しにこれ渡すのもありですね。
もちろん手土産や東京のお土産にオススメです!

ただタイミング悪いと行列がはんぱない💦 
東京駅・羽田空港に寄れない人は
こちらからも購入できます。(割高ですけど交通費って思えば納得かな・・・)



新東京土産ぜひ一度ご賞味あれ!!  
 
 
 
読んで頂きありがとうございます、
最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(__)m

にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ



ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ?

ブロトピ:こんな記事作りました

ブロトピ:ブログ更新通知
ニューヨークシティサンド 大丸東京店



関連ランキング:洋菓子(その他) | 東京駅日本橋駅大手町駅


スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. 2017/02/14(火) 13:24:55|
  2. グルメ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bakugui.blog.fc2.com/tb.php/93-102e39aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

