★モリマンティスこと爆食い社長のブログ★

食欲の四季をモットーに爆食いデブリデイ

超濃厚らーめん『武道家(ぶどうか』早稲田

こんにちわ!
モリマンティスこと爆食い社長です!!

寒い時期こそラーメン!
ですよね?w

ダイエットの天敵・・・ラーメン。
でもやめれないw
って事で早速ラーメン店の紹介です!!

budouka.jpg

武道家
    ↑
クリックすると食べログにとびます

武道家は、
東西線の早稲田駅から徒歩1分以内の場所にあります。

早稲田大学が近い事もありいつも多くの学生で大人気のお店です!!

横浜家系のラーメンです、

首都圏各地に家系ラーメンがたくさんありますけど
僕が知る限りここ武道家が一番濃厚!!!

食券スタイルのお店です。

では肝心のラーメンを紹介しましょう!!
 
bubuca.jpg 

分かりますかね?スープの色w
ピンク?というか紫?というか赤というかw

zazaza.jpg 

超濃厚でどろっとしたスープ!
他店では見たことない色なんですw

このスープに太めのモチモチ麺が抜群に合います!!

チャーシューは、まあ普通ですねw

ただこのスープ・・・
中毒性がやばくて腹が減ると無性に食いたくなり
勝手に足が早稲田方面に向かってしまいますw

ただ昔より年齢を重ねたせいか
後から胃もたれがww

店内の学生はライスをバンバンお替わりしてます。
若さって素晴らしいです!

爆食い社長名乗ってるからには、
食べる量じゃ負けないんですけどねw

消化機能じゃ惨敗ですw

そんな病みつき必至の超濃厚ラーメン!

ぜひ一度ご賞味あれ!!
読んで頂きありがとうございます、
最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(__)m

にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ






ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ?

ブロトピ:こんな記事作りました

ブロトピ:ブログ更新通知


このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2017/02/11(土) 12:01:01|
  2. グルメ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bakugui.blog.fc2.com/tb.php/91-9767d2aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad