モリマンティスの爆食いざんまい

食欲の四季をモットーに爆食いデブリデイ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベッドの上で〇〇が出来るお店とは?『chano-ma(チャノマ)』

こんにちわ!
モリマンティスこと爆食い社長です!!

あいかわらず寒い毎日・・・💦
朝布団から出るのも大変ですよね。

そこで今日は、
ベッドの上で飲食が出来るお店の紹介です!!

acc.jpg
※写真は食べログより転用しています

chano-ma(チャノマ)』みなとみらい
          ↑
クリックすると食べログにとびます

チャノマは、横浜みなとみらいの赤れんが倉庫の2Fにあります。

僕の三大好きな場所の1つ横浜!

あと2つは、お台場・上野です!

横浜ってデートにはもちろん家族連れにも人気のスポットですよね!

みなとみらいの夜景・グルメ・雰囲気はもちろん、
横浜駅の方に行くと雰囲気がガラリと変わり
中華街に行けば異国の気分になれる。

2426.jpg

何回行っても飽きる事ない最高の場所ですね!!

みなとみらいにはいくつもの飲食店があり
どこに行こうか迷う方も多いはず。

そんな時はここがオススメ!

チャノマのテーマは、
『21世紀のお茶の間』。

すごくオッシャー(おしゃれ)な店内になってます!

お店の入り口には行列が・・・
この行列店内が満席なわけではありません。

小上がり席と呼ばれるベッド席の待ちなんです。

be.jpg

 200x200_square_31263427.jpg

このベッド席がチャノマの最大のウリであり
たくさんのカップルでにぎわっております。

平日だと赤ちゃん連れのママさんや
お子さん連れがたくさんいます。

ベッドで横になれるし赤ちゃんも寝そべれるから
くつろぐにはもってこいですね。

料理はベッドの上のお盆の上に運ばれます!

maguro.jpg
マグロとアボガドの明太子マヨ丼

mattya.jpg
抹茶とココナッツのパフェ

料理も軽食から丼もの・麺類など様々あります。
 
ベッド席はすごく落ち着くし足も伸ばせるから
一休みには最高!

でも並ぶし隣のお客と距離がすごく近い💦

そんな時はテラスがオススメ!!
寒いシーズンはテラスやってないんだけど
あったかい時期は最高です!

2420.jpg
テラスで食べたポテト!

 2419.jpg
テラスからの眺めです、海・緑と景色もいいし
テラスはすいてるからゆっくーり食べたい人はおすすめ!

でも横浜といったらやっぱり夜景です。

cahbh.jpg 

テラスからの夜景です!
さすがみなとみらいって感じ、

チャノマは代官山とかにも店舗あるけど
個人的にはここ赤れんがが一番お気に入り!

みなとみらいに行った際は、
是非一度お試しあれ!! 
 
 
 
 
読んで頂きありがとうございます、
最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(__)m

にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ






ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ?

ブロトピ:こんな記事作りました

ブロトピ:ブログ更新通知



chano-ma 横浜



関連ランキング:カフェ | 日本大通り駅馬車道駅


このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. 2017/02/10(金) 12:34:27|
  2. グルメ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bakugui.blog.fc2.com/tb.php/90-2e2c7054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

