モリマンティスの爆食いざんまい

食欲の四季をモットーに爆食いデブリデイ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋葉原に行ったら寄りたいラーメン『粋な一生』

こんにちわ!

モリマンティスこと爆食い社長です!!

最近朝と夜が本当寒いですよね💦💦

本当僕は寒いのが苦手です、
まず朝布団からなかなか出れないですよね

寒い時恋しくなる食べ物っていったらやっぱり温かいやつですよね!?

僕は普段からラーメンを肉料理と同じぐらい食べてます。

だから肥満なんですよねーw

でもやめれないんですよねー
ラーメン嫌いって方は今の所聞いた事ないですねー。

そこで爆食い社長とっておきのラーメン屋さんの紹介です!

ima212ge1.jpg 

粋な一生秋葉原
       ↑↑↑
クリックすると食べログにとびます

僕が秋葉原周辺に行ってラーメン食べようってなったらココです。

以前秋葉原周辺で働いてた事もあり10数回食べにいきました。

粋な一生では、
塩・味噌・醤油3種食べれます。

僕は味噌やとんこつの油ギトギト系が基本的に大好きなので

ここでは味噌をいつも食べます。

入店して食券を購入して席につくスタイルです。

僕はいつも券売機で
味噌らーめん・味玉・バターを買います。

食券を店員さんに渡す際お好みを聞かれます。

僕はいつもこう注文します!
『麺ちょいかた・ちょい濃いめ・チャーシュー1枚』

何度も食べたどりついた注文内容です

この『ちょい』って言うのがポイントですw
少しって言えばいいんですけどねwww

以前お好みを全部普通で食べた時
濃い味好きな僕には少し物足りなく感じました。

またある日濃いめの硬めで食べたら
ちょっとしょっぱかった経験がありました。

そして行き着いたのが『ちょい』ですww

チャーシュー1枚ってのは、
券売機だと確か3枚で300円?だったはず
(間違ってたらごめんなさい💦)

店員さんに直接100円を渡せばチャーシュー1枚~頼めます
つうって感じでしょ?w
このチャーシューがまた美味い!
とろけちゃいます!!

そしてスープですけど
味噌とバターって本当合います!!
味噌の甘みとバターのまろやかさがマッチング―です

味噌味は
ちょっとピリって少し辛さがあるので辛いのが苦手な方は好きじゃないかもしれません。

まだ食べてないですけどいずれ塩と醤油も爆食いしたいと思います。


アッ・・・!!!

みなさん味噌を食べたかったらまずお店に電話して
まだあるか聞いてからの訪問をオススメします!

ランチの部と午後の部に分かれていてスープ終わり次第終了ってなってるので以前電話せず
訪問したら売り切れだったことがあります。

秋葉原に寄った際はお試しあれ!!

読んで頂きありがとうございます、
最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(__)m
にほんブログ村 グルメブログ グルメ情報へ
にほんブログ村





粋な一生
東京都台東区台東1-27-2
03-3837-8117
平日  9:00~21:00
土日祝 11:00~20:00


スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2016/11/18(金) 12:30:00|
  2. グルメ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bakugui.blog.fc2.com/tb.php/9-28c80da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

