モリマンティスの爆食いざんまい

食欲の四季をモットーに爆食いデブリデイ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

記念日にオススメ!松戸市の隠れ家的フレンチ『モン・ラパン』

こんにちわ!
モリマンティスこと爆食い社長です!!

今日もものすごく寒いですね💦
電車を待ってる数分で凍えてしまいます
やっぱり寒いときは・・・

食うしかないw

って事で本題!!

バレンタインデー・ホワイトデーも近いって事で
デート・記念日にもオススメなグルメの紹介です!
 monrapapapap.jpg 

モン・ラパン
      ↑
クリックすると食べログにとびます

モン・ラパンは
千葉県松戸市
JR常磐線の北小金駅徒歩1分の場所にあります。

松戸と柏の中間あたりに位置する北小金駅。
このエリアでフレンチと調べると口コミ1番に出てくる人気店。

僕は、以前嫁の誕生日祝いで初訪問しました。

お店には駐車場がないので車で行く方は、
近隣のコインパーキングを利用しましょう。

予約していたこともありスムーズに入店。

店内奥にある靴を脱ぐ座敷タイプの部屋に案内されました。

予約しといたメニューは、
コース料理+サプライズケーキ!!
 
前菜はこんな感じ
2339.jpg

8種類の品が1つのプレートで来ました。
どれも本格的で味は抜群!!


メイン料理
2342.jpg

メイン料理の肉とフォアグラです。
コースの価格もリーズナブルなのに料理はうまくて最高です。
爆食い希望の僕は量はだいぶ足りないですけどw

でも大丈夫!!
フレンチ食べ行くと毎回起きる現象・・・w

おかわりし放題のパンをひたすら爆食い

フレンチあるあるですねw


そして事前予約で伝えておいたケーキ
2344_Ink_LI.jpg

奥の部屋には確か4人席のテーブル席が3つか4つあったんだけど

まさかの隣の女性陣も誕生日祝いw

しかもまさかのそのお隣もww

店員さん誕生日ケーキを3回も運んでました!

それだけ記念日・誕生日に使えるお店って事ですね!!


何日後かのバレンタインデーをもらった皆さん!
おいしいグルメをホワイトデーにお返ししてはどうでしょう?

カジュアルフレンチな雰囲気だから気軽に行ける隠れ家的フレンチです!

ぜひ一度ご賞味あれ!!
読んで頂きありがとうございます、
最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(__)m

にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ






ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ?

ブロトピ:こんな記事作りました

ブロトピ:ブログ更新通知
モン・ラパン



関連ランキング:フレンチ | 北小金駅


スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ:フレンチ - ジャンル:グルメ

  1. 2017/02/09(木) 12:27:42|
  2. グルメ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bakugui.blog.fc2.com/tb.php/89-a9a42da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

