モリマンティスの爆食いざんまい

食欲の四季をモットーに爆食いデブリデイ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大人~子供まで楽しめる『レインフォレスト カフェ・トーキョー』

こんにちわ!
モリマンティスこと爆食い社長です!!

突然だけどみなさん
夢の国ディズニーランドで一番好きなアトラクションってなんですか?

僕は・・・
002.jpg
※写真はネットより転用しています

ジャングルクルーズです!!w

なんてゆうかあの雰囲気、
なんか体が熱くなるというかw
野生に帰るというかw
いやあ、たまらないw

何歳になってもジャングルクルーズが好きですw

もう1つの夢の国ディズニーシーで一番好きなアトラクションは・・・
それはまた次回で!

では、本題!
今日は、ジャングルを堪能出来るグルメ店の紹介です!!

 view04.jpg
※写真は公式ページより転用しています

レインフォレストカフェ・トーキョー
           ↑
クリックすると公式ページにとびます

東京ディズニーリゾートがある舞浜駅。
舞浜駅にあるのがイクスピアリですね。

レインフォレストカフェは、イクスピアリ内2Fにあります。

ここは、世界中に店舗展開している大人気店です。
土日だと時間をミスると結構待ちます💦

2Fで受付をしいざ順番になりお店へとつながる通路を下に降りていくと

ジャングルに到着です!!

巨大水槽・動物・昆虫・熱帯雨林など
そこはまさにジャングル!!

ディズニー感がでており雰囲気goodです!

ランチだとメニューはこんな感じ
6af993e2244da6ff6b5082f423043f05.jpg

アメリカ料理が中心だから基本的にドリンクも
食べ物もボリューミー!

価格帯は、
ディズニーリゾートって事でまあ安くはないです。

他にもハンバーガー・ピザ・トロピカルジュース・カクテルなどアルコールと
メニューも豊富です。

ディズニーランド行ってる方は分かると思うけど
ディズニーって何食べても美味いですよね。

ここレインフォレストカフェも頼んだものは全てうまかったです!

店内には謎のオブジェw
IMG_2959.jpg

噴水・横型の水槽があります。
IMG_4589.jpg

食事してると定期的に雷・鳥・動物の鳴き声など
飽きない仕掛けがたくさんあります。

店内385席とすんごく広いのにほぼ満席でした。

大人から子供まで楽しめる非日常なお店です!!

都内によくある水槽があるオッシャーなお店と違い

店内はたくさんの仕掛けとたくさんのお客で
ガヤガヤにぎわってるから
カジュアルに気楽に水槽の前で食べれるお店です!

パーティールームもあるから
結婚式の二次会・パーティーなんかにもオススメです!!

イクスピアリ行った際は是非一度お試しあれ!!
読んで頂きありがとうございます、
最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(__)m

にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ



ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ?

ブロトピ:こんな記事作りました

ブロトピ:ブログ更新通知
レインフォレストカフェ・トーキョー



関連ランキング:カフェ | リゾートゲートウェイ・ステーション駅舞浜駅東京ディズニーランド・ステーション駅


このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. 2017/02/07(火) 17:30:21|
  2. グルメ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bakugui.blog.fc2.com/tb.php/88-b5e90b66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

