モリマンティスの爆食いざんまい

食欲の四季をモットーに爆食いデブリデイ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ローストビーフ丼と言ったら『レッドロック』原宿店

こんにちわ!

肉を愛し肉に愛された男、そう我こそは~ボフっ!

モリマンティスこと爆食い社長です!!w
と流行りに乗ってみましたw

さて本題!
今日は流行グルメ店の紹介です。
肉料理ですよ~♪
ro-suto.jpg
 
reddo.jpg 
※写真は食べログより転用しています

レッドロック』原宿店
        ↑
クリックすると食べログにとびます

TVなどメディアでも取り上げられてるから知ってる方も多い
超人気店。

流行りのローストビーフ丼が食べれるレッドロック。

連日大盛況で行列必至です!

ここは、
兵庫県神戸市に本店があり
数店舗展開しております。

肉がとにかく大好きな僕は、
行くまでローストビーフが米と合うわけがないと
思っておりました。

だが・でも・しかし・but

レッドロックで食べてその考えは大きく変わりました!!
 

original.jpg 

見て下さいこのボリューム!インパクト大です!
ローストビーフ丼(大)1150円

白いのはヨーグルトソース!
このヨーグルトソースと卵黄が混ざった時・・・
舌がうなります!!

赤みの肉も柔らかく口の中でとろけますよー。

ローストビーフで米がすすむ味になっており爆食い必至です!

原宿は、流行グルメ店が多数あり
とにかく並ぶ・並ぶ。

食べる為に並ぶのは我慢できるけど
並んでまで食べたのがまずかった時・・・
大後悔時代に突入しますよねw

でもレッドロックは大丈夫!!
並ぶ価値充分あります!

で、ここで耳寄り情報!

レッドロックは、11:30~23:00(ラストオーダー22:00)
営業なんだけど
もちろんランチ時とディナータイムは間違いなく並びます。

並ぶのが嫌いな僕は、
閉店ギリギリ21:30ぐらいに行きます。
すいてるし待っても今ん所10分ぐらい!!

並ばずに食べれる・・・最高ですw
原宿は他にもUPしたいグルメがたくさんあります。
その記事はまた次回で!

ぜひ一度ご賞味あれ!!

読んで頂きありがとうございます、
最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(__)m

にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ






ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ?

ブロトピ:こんな記事作りました

ブロトピ:ブログ更新通知

スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. 2017/02/06(月) 12:40:20|
  2. グルメ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bakugui.blog.fc2.com/tb.php/87-85916b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

