モリマンティスの爆食いざんまい

食欲の四季をモットーに爆食いデブリデイ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰ってきた焼肉屋『焼肉家ごんたか』埼玉県吉川市

こんにちわ!
モリマンティスこと爆食い社長です!!

今日は、焼肉屋です!!
先日初訪問したので紹介します!!
IMG_4555.jpg
 
IMG_4556.jpg 
IMG_4559.jpg 

『焼肉屋 ごんたか』
       ↑
クリックすると食べログにとびます

ごんたかは、埼玉県吉川市にあります。

数年前には隣の三郷市にありました。

そのごんたかが吉川に帰ってきたわけです。
場所は駅からは遠く車でないとちょっと距離あります。

目の前には、
激安スーパーで話題のマルサンがあります。

この日は、
念の為予約して夜7時に入店しました。
土日だったんですけど予約して正解でした。

14組待ちって書いてあり店内はお客さんで一杯でした。

夜行くなら予約をオススメします
 
店内はこんな感じ
IMG_4560.jpg 
炭火ではないです、ガスです。
 
IMG_4562.jpg
タレがしょうゆタレとみそタレが置いてあります。
個人的にはみそタレがうまかった!!

 IMG_4561.jpg
このサラダ、確かごんサラダって名前だったはず、
ニンニクが効いててすごくうまいです!!

IMG_4564.jpg
上タンです、
なかなかの食感・うまいです!! 
 
IMG_4568.jpg 
桜ユッケです、タレと塩が選べます。

IMG_4576.jpg

牛の5種盛りです、3人前ぐらいかな~
まあ2人で食いましたけどねw

店内は、若者~お年寄りまで幅広い世代のお客さんでにぎわってました。

ファミリー層が一番多かったかな。
価格もまあまあリーズナブル。

個人的な好みだけど
ユッケジャンスープが辛すぎて旨みがあまりなかったのが少し残念💦

あとごん煮込みってゆう煮込みを注文したんだけど
てっきりモツ煮がくると思ってたら
ほぼ大根の煮込みだったのも残念💦


この2つだけ残念だったけど他はgood!
ごんたかさん辛口でごめんなさ~いw

でも三郷・吉川このへんで焼肉屋行くには
ごんたかは、アリだと思います。

ぜひ一度ご賞味あれ!!

読んで頂きありがとうございます、
最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(__)m

にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ






ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ?

ブロトピ:こんな記事作りました

ブロトピ:ブログ更新通知
焼肉家ごんたか



関連ランキング:焼肉 | 吉川駅


スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. 2017/02/04(土) 11:30:44|
  2. グルメ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bakugui.blog.fc2.com/tb.php/86-198a74fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

