モリマンティスの爆食いざんまい

食欲の四季をモットーに爆食いデブリデイ

昔なつかしのコッペパンがうまい!『ときわ堂 食彩館』足立区

こんにちわ!
モリマンティスこと爆食い社長です!!

今日は日曜日ですね~休日の方も多いはず。
みなさん休日の朝食って何食べます?

米?パン?ラーメン?焼肉?w

僕は、休日の朝は
パン食べる率が高いです!!

そこで今日は、パン屋さんの紹介です!

tototo.jpg

ときわ堂 食彩館


クリックすると公式ページにとびます

ときわ堂は、
東京都足立区興野1-11-8にあります。

本木新道という道路沿いにあります。

初詣・厄除けで有名な西新井大師から徒歩10分くらいですかね。

ここは、
いつもたくさんのお客さんでにぎわっている
ここらじゃ有名な人気パン屋です。

店内には、
たくさんのパンが並んでおりますが

ときわ堂といったら・・・
こちら 

rararar.jpg 
 
toto.jpg 

oto.jpg

『コッペパン』

誰もが一度は給食などで食べたことがあるであろうコッペパン!!

注文時にコッペパンに切れ目を入れてくれ
トッピングを選びます!!

目の前で塗ってくれるわけです!!

写真はタマゴとアンバター(あんことマーガリン)

選べるトッピングも
ジャム・あんこ・クリーム・ピーナッツなど
豊富で選ぶのに迷っちゃいますw

モッチリした生地にたっぷりのトッピング!!
うまいです!

爆食い必至ですw

昔懐かしい給食パンを贅沢にした感じですかねw

何十年もここに通ってるうちの嫁からすると
TVなんかで有名になってから値段が高くなったのが残念と言ってました。

でもやめられない・とまらないw

うまいものは、
値段があがろうが下がろうが買っちゃいますねww

ここは、
水曜休み・8:00~19:00営業だから
近くを寄った際は
一度ご賞味あれ!!

読んで頂きありがとうございます、
最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(__)m

にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ






ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ?

ブロトピ:こんな記事作りました

ブロトピ:ブログ更新通知
ときわ堂 食彩館



関連ランキング:パン | 大師前駅高野駅江北駅


このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

  1. 2017/01/29(日) 11:45:59|
  2. グルメ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bakugui.blog.fc2.com/tb.php/84-b21695fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad