★モリマンティスこと爆食い社長のブログ★

食欲の四季をモットーに爆食いデブリデイ

手土産・妊婦さんにオススメ飲み物『酪王やさしいカフェオレ』

こんにちわ!
モリマンティスこと爆食い社長です!!

先日カフェオレについて書きました。
その記事はこちら
    ↓
首都圏でも人気拡大中!『酪王カフェオレ』がうまい!】

お土産で頂いたのがキッカケでスッカリはまってしまった我が家。
近くでどこか買えないかと調べ先日行ってきました!!

fu.jpg

fk.jpg

『酪王カフェオレ』は、
福島県民のソールドリンクと言われている程人気です。

そこで東京の日本橋にある
日本橋ふくしま館に売ってるとのことで
行きました!!

しかし・・・・・

売ってるんだけど・・・・

高い💦💦

1本162円・・・


圧倒的にネットのが安い!!

せっかく日本橋まで行ったけど
買わずにスルーw

で、ネットで注文しました!!
ネット注文はこちら

酪王やさしいカフェオレ 300ml 12本入り


あるなら近所で買えるのが一番いいんですけどねえ💦

で届きました!!
totottot.jpg 
 
raku.jpg 

rara.jpg

やさしいカフェオレ

300ml&500mlを大人買い!!!

このやさしいカフェオレは、
ノンカフェインだから妊婦さんにもってこいです!!

友人夫婦の妊婦さんに
飲んでもらったらすごく喜んでました!!

酪王カフェオレの詳細は前回記事もご覧下さいね!

このやさしいカフェオレは、
ノンカフェインなのにすごくコクがあり
おいしいカフェオレを味わえます!!

ぜひ一度ご賞味あれ!!
 
読んで頂きありがとうございます、
最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(__)m

にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ


ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ?

ブロトピ:こんな記事作りました

ブロトピ:ブログ更新通知
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2017/01/28(土) 13:01:57|
  2. グルメ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bakugui.blog.fc2.com/tb.php/83-50607a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad