★モリマンティスこと爆食い社長のブログ★

食欲の四季をモットーに爆食いデブリデイ

柏駅でらーめん食べるなら!『こってりらーめん誉(ほまれ)』

こんにちわ!
モリマンティスこと爆食い社長です!!

本日はみなさんそして僕の大好きな物。
そうです『ラーメン』ですw

ダイエットの天敵!ラーメン!!
では紹介しましょう!!
 homare.jpg

こってりらーめん 誉(ほまれ)』
        ↑↑
クリックすると公式ページにとびます

千葉県柏市にある誉。

JR常磐線 柏駅南側にあります。

柏駅周辺には、数多くのらーめん屋があります。

色々なお店を食べましたけど柏駅ならココが一番好きです。

お昼時は、行列も出来ており人気店です!!
食券を購入しカウンター席に座ります。


頼んだのがコチラ
 IMG_3557.jpg
 
IMG_73557.jpg 

みそちゃーしゅー麺

スープはこんな感じ
hohoh.jpg

こってりというだけあって背油が泳いでますw

食券渡す際にお好みを聞かれます。

固さ・脂の量・濃さ・野菜増し(もやし・ねぎ)メンマ増し!!

今回の注文時は、
お好みは全てふつうで、野菜増しを別盛りでお願いしました。

こってりなんだけど意外にあっさりというか
凄く食べやすく飲みやすいです!!

麺に絡んだスープがうまい!!!
そしてチャーシューもこだわりを感じられます。

とろけるチャーシュー、舌がうなります!!!

次回は味濃いめに挑戦しようとおもいます!!

店名は明かさないですけど
柏駅の逆側(東口)に

メチャクチャうまくないラーメン屋に行ってしまった事が
ありますw

好みはあると思うけど柏駅でらーめん屋行くなら
誉は鉄板ですよ!!

ぜひ一度ご賞味あれ!!

読んで頂きありがとうございます、
最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(__)m

にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ






ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ?

ブロトピ:こんな記事作りました

ブロトピ:ブログ更新通知
こってりらーめん誉



関連ランキング:ラーメン | 柏駅



このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2017/01/27(金) 12:10:31|
  2. グルメ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bakugui.blog.fc2.com/tb.php/82-17fa91b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad