モリマンティスの爆食いざんまい

食欲の四季をモットーに爆食いデブリデイ

絶品!焼小籠包『樹苞(きぼう)』足立区一ツ家

こんにちわ!
モリマンティスこと爆食い社長です!!

寒い日が続きますね💦
寒いからこそ熱々爆食い必至グルメの紹介です!!

shohoho.jpg

出典:http://sekaiichiweb.com/?page_id=17228

焼小籠包 ぎょうざ 「樹苞(きぼう)」

樹苞は、
東京都足立区一ツ家2丁目22-4にあります。
TVにも数回紹介されてるという本格的な小籠包が味わえるお店です。

つくばエクスプレス線の六町駅から徒歩10分の場所です。

具材をすべて国産にこだわっているという小籠包!
 
syousyoh.jpg 

syou.jpg 
出典:https://kibou-japan.jimdo.com/

4個で430円!!

皮がモチモチでかじると熱々のジューシーな具材が!!
うまいです!!

ついがっついてしまう僕は前歯の後ろの部分が100%ヤケドしますw

餃子女子って言葉がありますけど
今後、小籠包男子が流行ってしまうかもww

樹苞は、ぎょうざもあります。
爆食い社長個人的には餃子はリピートせずいつも小籠包だけ
テイクアウト。

餃子は普通にうまいって感じかな。

小籠包は絶品!!!

以前小籠包食べたさに車で横浜中華街まで行きましたけど
あまりうまいのに出会えず・・・。

こんな近くで本格的な小籠包が食べれるのはうれしい限りです!!

購入できる時間帯は・・・

生ぎょうざ:10:00-20:00
焼ぎょうざ11:00-19:30
焼小籠包16:00-19:30

売り切れ次第終了だから電話注文してからの訪問がオススメです!!
お店の番号:090-2342-2653・月休

ぜひ一度ご賞味あれ!!

読んで頂きありがとうございます、
最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(__)m

にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ






ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ?

ブロトピ:こんな記事作りました

ブロトピ:ブログ更新通知
焼小籠包 ぎょうざ 樹苞



関連ランキング:餃子 | 六町駅


このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ:東京のグルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2017/01/26(木) 17:30:33|
  2. グルメ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bakugui.blog.fc2.com/tb.php/81-4cefcbfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad