モリマンティスの爆食いざんまい

食欲の四季をモットーに爆食いデブリデイ

人形町といったら『重盛の人形焼』

こんにち!
モリマンティスこと爆食い社長です!!

先日の記事の続きです。
用事があり人形町に寄った時のグルメ紹介です!!

ninngyou_Ink_Ink_LI.jpg 

知る人ぞ知る超有名店の
『重盛の人形焼』

TVなんかでもよくやってるし
人形町を歩いたり車で通れば間違いなく行列でにぎわってるから
すごく目立ちます!!

のれん分けの店舗が東京都内にいくつもある重盛。

南千住店のを食べた事があるが味は一緒でした!

食べたのはこちら!!
shige.jpg 

ss.jpg 

人形焼き(こしあん)です!!

見て下さいこのイケメン七福神たちを!!w

中はこちら
sas.jpg 

あんこがギッシリです!!
簡単に太れそうですね~w

味はもちろんめちゃうまです!
人気なわけですね。

間違いなく人形町で一番行列が出来てるお店です!!

手土産にも最適で爆食い社長も実家に手土産しました。

色んなデパートとかで違うお店の人形焼きを食べた事があるけど
今の所、重盛がダントツで1番うまいです!


食べて七福神みたいに顔パンパンなってもいいよってかたは
ぜひ一度ご賞味あれw!!

読んで頂きありがとうございます、
最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(__)m

にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ


ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ?

ブロトピ:こんな記事作りました

ブロトピ:ブログ更新通知
重盛永信堂



関連ランキング:和菓子 | 水天宮前駅人形町駅浜町駅


このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ:東京のグルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2017/01/25(水) 12:10:40|
  2. グルメ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bakugui.blog.fc2.com/tb.php/80-10da771b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad