モリマンティスの爆食いざんまい

食欲の四季をモットーに爆食いデブリデイ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お台場で夜景が堪能できるお店 『鉄板焼 浜木綿』

こんばんわ!

モリマンティスこと爆食い社長です!!


いきなりだけどみなさん夜景は好きですか?w

夜景きらいって人はあんま聞いたことないけど


僕は好きです、なんか大人な雰囲気がいいですよね!
なんか女子力アップって感じです


まあ僕は男なんですけどねwww


さて本題と!

今日は夜景と絶品ディナーを同時に堪能できるお店の紹介です!

fc2blog_20150415143009b2c.jpg 
※写真は公式ページを流用しております


お台場のグランパシフィックホテル LE DAIBAの30Fにある

『鉄板焼き浜木綿(ハマユウ)』です。



全席カウンターで鉄板焼きのお店!!

味ももちろんだがここの雰囲気がたまらないです!
お台場の夜景をバックに鉄板焼きを爆食いする!!

最高の大人な時間ですね


浜木綿はコース料理で目の前で焼いてもらって食べる大人のスタイルです!!


僕が行ったときは、

嫁の誕生日ってことで事前にケーキの用意もお願いしておりました。
もちろん嫁には内緒で!!





無事にステーキやロブスターなど

美味しくいただき食事を終えまだケーキこないなあってソワソワしてると


店員さん『お席の移動をお願いします、こちらへどうぞ!』

嫁『えっ!?移動?』

僕『・・・・・えっ!?  (心の中)あれケーキ忘れてんのか?おいおい💦』



・・・言われるままに移動すると

そこにはお店の粋な演出が!!!!!!

im12age1.jpg 


鉄板前ではない別のもっと夜景が一望できる席への移動でした!!!

移動と同時に

店員さん『お誕生日おめでとうございます!』

ってケーキを持ってきてくれました!!

この移動に僕自身もサプライズされた気分になりました

いやーケーキ忘れたって疑ってスイマセンwww


少し移動するだけなのに夜景といいお店のサービス・接客といい

完璧でした!!


大切な人の

誕生日や記念日に是非一度足を運んでみてはいかがですか?

読んで頂きありがとうございます、
最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(__)m
にほんブログ村 グルメブログ グルメ情報へ
にほんブログ村



鉄板焼 浜木綿
    ↑↑↑
クリックすると公式ページにとびます
東京都港区台場2-6-1 30F
03-5500-6606

スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ:デート - ジャンル:恋愛

  1. 2016/11/17(木) 18:01:00|
  2. グルメ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bakugui.blog.fc2.com/tb.php/8-6a60a673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

