モリマンティスの爆食いざんまい

食欲の四季をモットーに爆食いデブリデイ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やみつき必至『角萬』東京都足立区

こんにちわ!
モリマンティスこと爆食い社長です!!

先日の休日で爆食い社長が大好きな蕎麦屋に再訪問したので
紹介しますね!!

kadoko.jpg

 kadokado.jpg

kado.jpg 

『角萬(かどまん)』梅島店

昨年にも角萬についてUPしました。

角萬の詳細はこちらの記事でご覧ください。
        ↓
中毒性がヤバすぎる蕎麦『角萬』冷や肉

本当に蕎麦?って思うほどの麺の太さ!!
インパクトはMAX!!

ただ今までよりこの日は麺が細かった・・・。
変わってしまったのか?

でも味は本当にパンチがあり絶品!!

中毒確実ですw

この日もたくさんのお客でにぎわってました!!

ここ以上に病みつきになる蕎麦屋にはいまだ出会えませんw

メニューとか場所とかは、以前のブログをご覧下さいね!!
是非食べてみてください!!!

角萬を食べた後、
用事があり人形町に行きました!!


そこでの3時のおやつがこちら
ta.jpg 

tatat.jpg 

tatatat.jpg 

鳴門鯛焼本舗のたい焼きです!!

値段の割には少し小ぶりなイメージでしたけど
なかなか上品な味でうまかったです!!

店舗展開してるお店だけど
ここ人形町店は結構並んでました!!

手土産にもいいですね!!

このあともう1店ハシゴしましたけどそれはまた次回で!!

ぜひ一度ご賞味あれ!!

読んで頂きありがとうございます、
最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(__)m

にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ


ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ?

ブロトピ:こんな記事作りました

ブロトピ:ブログ更新通知
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2017/01/24(火) 16:42:20|
  2. グルメ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bakugui.blog.fc2.com/tb.php/79-6df64189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

