モリマンティスの爆食いざんまい

食欲の四季をモットーに爆食いデブリデイ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペット連れ可能な本格インドカレー『ロイヤルカリー&カフェ』三郷

こんにちわ!
モリマンティスこと爆食い社長です!!

今日は、物凄く寒いですねえ💦
関東でも雪がぱらついてますね
寒さに負けず華金頑張りましょう!!!

さて今日は、人気カレー屋の紹介です!
みなさんペット(小型犬等)連れて食べれるカレー屋があるのご存知ですか?

では紹介しましょう!!
 kaka.jpg

『ロイヤルカリー&カフェ』
         ↑↑
クリックすると食べログにとびます

ロイヤルカリー&カフェは、

埼玉県三郷市のスーパービバホーム内の2Fにあります。

biba_Ink_LI.jpg
※写真はネットより転用しています

三郷市のスーパービバホームは、
土日や祝日はものすごく混雑する人気ホームセンターです。

1Fには,フードコートがありますが・・・

ここ三郷のビバホームで食事をするなら
間違いなくここがオススメ!!

 ホームセンターの中で本格的なインドカレーが食べれます。

以前三郷市のお隣『吉川市のドライカレー』について書きました。
その記事がこちら
    ↓
熱狂的ファンが多いドライカレー『インディー』吉川店

nan.jpg 
kare-.jpg 

注文は、食券スタイルで券売機で購入して
カウンターに渡します。

ビバホームの1Fで土日とかはほぼ
間違いなく店員が試食を配ってます!!

ただこの試食の味で判断しないでほしいです

やっぱり出来立て・焼きたてのナンと試食のじゃあ
全然味わいが違いますw

カレー2品+ナンで750円~
値段もお手頃!!

ただ爆食い社長の大好きなナン・ライス食べ放題ではないですw
そこが少し残念なところww

ルーは、本格的なインドカレーを味わえるが
少し日本人向けな味というかファミリー向けに出来てるから
非常に食べやすい。

小さいお子様連れにも人気なわけです。

このお店を以前TV番組で
タレントの北斗晶さんがウマい!!って絶賛してました。

お住まいが地元な為、
ビバホームや同じ敷地内にあるイトーヨーカドーのフードコートで
佐々木健介ファミリーを何度も見かけてますw

それだけファミリーに人気なお店ってことですね!!

しかもファミリーといえばもう1つ!!!

通路側のテーブルでは、
ペット同伴OKなんです!!


もちろんペット用のビバホームのカートに乗せたままですけどね!

ビバホームはペット連れOKだから大人気!!


無駄吠え防止首輪 人気第1位 11,547個突破

あれだけ吠えてた愛犬が、簡単に泣き止んだ

成功率93%!ストレスから開放される秘密とは



【ワンブル】公式サイトはコチラ






ただビバホームって年に数回半端じゃない大混雑・道も渋滞になる日があります。

それは・・・
会員に配布されてる割引(5~10%)のハガキが使える日です!

たまたま行った時がその時期だと
カレー屋も混んでて待つ可能性も。

最後にインドカレーに関するうんちくを1つ!!!

ここの店員さんも外国の方ですが、
都内とかでも本格インドカレーって店はたくさんありますよね。

どこのお店も接客がよく愛想がいい印象です!!

そこで店員さんにこう聞いてみると・・・


『インドの人?』って
そうすると今の所95%ぐらいの確率で
違いますってなりますよw
大体ネパールですって返事ですねw

ちなみに上野(アメ横)なんかにある
B-BOY服屋の店員に

『アメリカの人?』って聞くと
今の所ほぼ100%で違いますですw

ほぼアフリカの方なんですね!

っていううんちくでしたw


では、是非ご賞味あれ!!

読んで頂きありがとうございます、
最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(__)m

にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ



ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ?

ブロトピ:こんな記事作りました

ブロトピ:ブログ更新通知
このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

  1. 2017/01/20(金) 12:43:54|
  2. グルメ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bakugui.blog.fc2.com/tb.php/77-9a4ebccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

