モリマンティスの爆食いざんまい

食欲の四季をモットーに爆食いデブリデイ

首都圏でも人気拡大中!『酪王カフェオレ』がうまい!

こんにちわ!
モリマンティスこと爆食い社長です!!

最近冬太りが止まりませんw
先日TVで冬が痩せにくいというのは、
間違いとやってました!

寒さから体温を保つために勝手にエネルギー消費をしてるからだと・・・。

理屈は分かるんだけど・・・
太るのは『理屈じゃねーんだよ!!』

って独り言w

さて本題!
先日あるお土産をもらいまして、うまかったので紹介します!

arar.jpg 

『酪王カフェオレ』

酪王(らくおう)乳業株式会社から
1976年より発売されているカフェオレ!

どうやら福島県では知らない人がいないってぐらい
福島でメジャーなカフェオレです!

爆食い社長は、普段ブラックコーヒー愛飲ですが
飲んでみるとコクがありうまい!!

カフェオレもたまにはいいですね!

2種類もらいました。

『酪王カフェオレ』
ra.jpg 

rara.jpg 


『酪王やさしいカフェオレ』

rarara.jpg 

ar.jpg

酪王やさしいカフェオレは、ノンカフェインです。
飲むと味わい・コクがしっかりあり
カフェオレを楽しめます。

つまりなるべくカフェインを避けた方がいいといわれてる
妊婦さんでも飲める!

妊婦さんでコーヒーを我慢してる方はいいかも!!

妊娠祝いにプチギフト的な感じで手土産で持っていくのにも
いいですね!!

売ってる場所も
かなり限られてるから近くにない方はネットで!!

ぜひ一度ご賞味あれ!!

読んで頂きありがとうございます、
最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(__)m

にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ





ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ?

ブロトピ:こんな記事作りました

ブロトピ:ブログ更新通知

このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2017/01/18(水) 17:27:54|
  2. グルメ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bakugui.blog.fc2.com/tb.php/76-60d5f574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad