モリマンティスの爆食いざんまい

食欲の四季をモットーに爆食いデブリデイ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

筋トレ・ダイエット中にオススメ『ささみプロテインバー』

こんにちわ!
モリマンティスこと爆食い社長です!!

いや~今日も寒い💦💦
みなさん風邪など気を付けましょうね!

さて本題!
今日は、爆食い社長が筋トレ・ダイエット中に食べている
オススメのソーセージの紹介です!!
sasami.jpg 
※画像はネットより転用しています

その名も
『ささみプロテインBAR』丸善

以前

糖質制限ダイエットの記事

究極のプロテインについて書きました。

そちらも是非ごらんください!!

ささみプロテインバーは、
簡単にゆうと

高たんぱくな魚肉ソーセージです!

1袋に2本ソーセージが入っていて、
1袋あたり・・・

たんぱく質21.0g
脂質1.6g
エネルギー134kcal

高たんぱく・低カロリー・低脂肪なソーセージです。

ダイエット方法って色々あるけど
大事な事って筋肉量を減らさずに
脂肪を落とすのが理想です。

その為にもタンパク質はとても大事なわけですね。

でも1日に必要なたんぱく質を取るのって結構大変なわけで・・・

そこでプロテインとかで補うんですよね。

僕もささみをよく茹でて食べてたけど、かなり飽きる💦

でもささみプロテインバーは、
3種類味があるけど
このブラックペッパー味がオススメ!!

国産の若鶏ささみを使っていて、
スパイシーな味で全く飽きない。

ジム後に1本とか、間食に1本とかすごく便利!!

常温保存で120日も賞味期限あるから
持ち運びにもいいですよ!

ただソーセージといってもその辺のスーパー・コンビニでは
もちろん売ってません。

ネット注文で購入できますよ!



筋トレ中・ダイエット中の方は是非一度お試しあれ!!

読んで頂きありがとうございます、
最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(__)m

にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ


ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ?

ブロトピ:こんな記事作りました

ブロトピ:ブログ更新通知



このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2017/01/16(月) 12:05:15|
  2. グルメ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bakugui.blog.fc2.com/tb.php/73-11f60c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

