モリマンティスの爆食いざんまい

食欲の四季をモットーに爆食いデブリデイ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中毒性ヤバい!屋台ラーメン『とんこつ貴生』松戸本店

こんにちわ!
モリマンティスこと爆食い社長です!!

昨日に引き続き今日もラーメン屋の紹介です!
寒い日こそラーメンであったまりましょう!

完全にデブ活な記事ですwww

takao.jpg
※写真は食べログから転用しています

屋台ラーメンとんこつ『貴生(たかお)』松戸本店
        
貴生は、
まさにザ・屋台って感じのラーメン屋!!

ここ千葉県松戸市は
ラーメン激戦区と言われてるほど
ラーメン屋が多い地域です。

背油チャッチャ系のこってり味です!!

爆食い社長は、
10代の頃から通ってますけど
貴生でラーメンが好きになったといっても過言
ではありません。

うまいはもちろんなんだけど
なんていうか・・・

食わないと我慢できないというか・・・

完全に中毒ですw

めちゃはまりますw

何を注文するかというと・・・
misomi.jpg 

『ミソチャーシュー麺』

通称ミソブタ!!!
メスブタではないですよwミソブタですww

味噌とんこつのスープが半端なくうまいです!!

チャーシューは薄切りでトロットロしてて美味!!
麺もスープによくあってうまし!!

100%中の100%で替え玉(200円)してますw

麺が少し少ないからなのか・・・
周りのお客さんも男性はほとんど替え玉してるw

辛いのが好きな方はこちらも人気の 
horu.jpg 
『ホルモン麺』

このホルモン結構からいですw
辛いのが大好きって人じゃないときついかも。

貴生って以前は丼物で
『ユッケ丼』があって必ず頼んでたんだけど

今は無きメニューなので代わりに『ホルモン丼』
頼んでます!!
horuu.jpg 

うまいんだけど辛いですw
辛いの好きな方は是非!!

このブログを書いてるだけで僕の胃がキリキリw
めっちゃ腹減ってきましたww

貴生くいてーw

完全に中毒です!!

営業は18時~翌3時(土曜は4時)だから
飲み帰りもオススメ!

ただ最寄りの駅がないから車で行かないと厳しい場所です💦

中毒なってもいいって方はぜひ一度ご賞味あれ!!

あっ!!

松戸駅には、超有名人気ラーメン店がありそこも
通ってるのでその記事はまた後日UPしますね!!

読んで頂きありがとうございます、
最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(__)m

にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ




このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2017/01/15(日) 11:59:56|
  2. グルメ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bakugui.blog.fc2.com/tb.php/72-c041f887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

