モリマンティスの爆食いざんまい

食欲の四季をモットーに爆食いデブリデイ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やみつき必至!!ラーメン『青木亭』がうますぎる!!

こんにちわ!
モリマンティスこと爆食い社長です!!

今週末は、最強寒波って事で寒いですね~💦
そんな時は、是非HOTな食べ物を頂きましょう!!

そこで今日はラーメン店紹介です!
爆食い社長が昔から愛してやまないラーメンの紹介です!!
miso.jpg 
『青木亭』草加店
    ↑↑
クリックすると食べログにとびます

埼玉県を中心に店舗展開している青木亭。

僕の好きなラーメン屋TOP3に入るラーメン屋です。
場所は、埼玉県の草加市にあります。

ここ草加店は、わりと最近何mか横に店舗移動して
店内も駐車場も綺麗になりました。


aoki.jpg

青木亭でいつも食べるメニューは・・・

『定番味噌らーめん(中)』1000円です!!

 teibann.jpg

味は、醤油・塩・味噌と選べるけど
オススメは完全に味噌!!!

お店の人に聞くと一番塩が注文多いと言ってたので
以前一回だけ定番塩を食べましたけど

僕は好きではなかったです💦

味噌が大好きな僕は、
どこのラーメン屋行っても味噌かとんこつを注文するけど

青木亭も味噌がオススメ!!

定番は、

味玉・チャーシュー数枚・ネギ盛り盛りと

多数のトッピングがのってるメニューです!!

麺の量も小・中・大って選ぶんだけど中がオススメ!!

なぜかというと・・・

量は大が食べたいんだけど

麺量が増えるせいか

大を頼むとスープがすごく薄くなってしまうんです💦 

何回も通ってるからこそ味にムラがあってガッカリした時も
ありました。

そして安定のうまさを堪能できるのが、

中になったわけですw

青木亭は餃子もあって
餃子は100円(3個)ww

安っ!!!

味は、まあ普通・・・安いからOKですけどw

青木亭は、スープ・麺・味玉・チャーシュー・ネギ
全てがドンピシャで激ウマです!!

特にチャーシューは絶品!!

友人とここの話になるとチャーシューうまいよねえってみな絶対言います。

草加から近くの埼玉県八潮市・・・

八潮駅近くにも青木亭が何年か前に出来ました。

何回か行きましたけど個人的には草加のほうがうまい!!

もし八潮で味噌を食べるならお好みで『味濃いめ』っていうのがいいです。


なんか少し薄いんですよね~。
スープ以外はほぼ一緒です!!

ただ草加は朝4時までやってるけど(以前は24時間)
八潮は23時までなので要注意!!

そして定休日は水曜日だから要注意!!

せっかくお店にたどり着いて閉店してたら
口の中が青木亭になってるから胃がストレスで爆発しそうになりますからねw

やみつき必至の青木亭、是非一度お試しあれ!!

読んで頂きありがとうございます、
最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(__)m

にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ



ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ?

ブロトピ:こんな記事作りました

ブロトピ:ブログ更新通知
ラーメン青木亭 草加店



関連ランキング:ラーメン | 松原団地駅草加駅


スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2017/01/14(土) 12:37:01|
  2. グルメ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bakugui.blog.fc2.com/tb.php/71-17833984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

