モリマンティスの爆食いざんまい

食欲の四季をモットーに爆食いデブリデイ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

靖国神社周辺ハンバーグ『旬菜ステーキ処 らいむらいと』

こんにちわ!!

モリマンティスこと爆食い社長です!

もう少しで正月ですね!
早いもんです!

僕は毎年どっかしらに初詣に必ず行きます!
来年はいい年になるといいな~w

初詣といったら神社ですね、

東京で人気神社の1つ!

『靖国神社』

そこで靖国神社近辺の人気ハンバーグの紹介です!

らいむらいと 

『旬菜ステーキ処 らいむらいと』

僕はまだランチの利用しかしていませんが、
らいむらいとのランチ名物はハンバーグです!

僕にはたまらないガーリックバターソースです!
昼から平気でにんにく臭くなりますが
そんなことはおかまいなしで爆食いしますww


ソースの色が白で、
ガーリックとバターの組み合わせソースが不味いわけがありません!

極上のソースですね!

種は合挽きで極上ソースとよくあいます!!


らいむらいとに行くといつも
女性のお客が多いことから、
女性ウケのいい味なんだとおもいます

 料金
 ⇩⇩⇩

200g 1280円

250g 1580円

300g 1880円

全てライス、サラダ、ドリンクがついてきます!

次回はディナータイムも行ってみようと考えてます。

是非ご賞味あれ
読んで頂きありがとうございます、
最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(__)m
にほんブログ村 グルメブログ グルメ情報へ
にほんブログ村







旬菜ステーキ処 らいむらいと
       ↑↑
クリックすると食べログにとびます。
東京都千代田区九段南3-4-8 パディホームズ一口坂 1F.B1F
03-3230-2593

このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ: - ジャンル:グルメ

  1. 2016/11/16(水) 12:30:20|
  2. グルメ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bakugui.blog.fc2.com/tb.php/7-15ed9b23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

