モリマンティスの爆食いざんまい

食欲の四季をモットーに爆食いデブリデイ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

手土産にオススメ!『さくさく日記』とは?

こんにちわ!
モリマンティスこと爆食い社長です!!

みなさんお菓子は食べますか?

お菓子はダイエットの天敵ですが一口食べると
止まらないですよねw

そこで今日は、手軽でうまい
つい止まらないお菓子の紹介です!

ebeb.jpg
 
IMG_4476.jpg 
eb.jpg 

『さくさく日記』

愛知県東海市に本店を置く
坂角総本舗(ばんかくそうほんぽ)の
お菓子です。

爆食い社長は祖母が名古屋にいる為、
名古屋グルメを食べる機会がよくあります。

名古屋駅からのお土産・手土産では
ういろう・赤福(三重県)などうまいものがたくさんあります。

その中でも最近ハマってるのがこのさくさく日記!

一口サイズの海老煎餅です、

海老の味・香りがすごくしてうまいです!!

1袋に12g(10枚~11枚)入ってるんですが
手が止まることなくつい爆食いしてしまいますw

今では、関東でもデパート・百貨店で買えるさくさく日記。

値段も手ごろで手土産にもオススメです!!

ぜひ一度ご賞味あれ!!

読んで頂きありがとうございます、
最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(__)m

にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ


ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ?

ブロトピ:こんな記事作りました

ブロトピ:ブログ更新通知
このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2017/01/12(木) 12:13:03|
  2. グルメ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

はじめまして

ブログサークルから来ました。

グルメ好きなので、これからもちょくちょくよらせてもらいます。

同じFC2ですし、よろしくです。
  1. 2017/01/13(金) 04:25:51 |
  2. URL |
  3. onititi #-
  4. [ 編集 ]

Re: はじめまして

> onititiさん
コメントありがとうございます!!
こちらこそ宜しくお願い致します、今後もグルメUPしますね。
  1. 2017/01/13(金) 12:56:43 |
  2. URL |
  3. bakugui #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bakugui.blog.fc2.com/tb.php/69-41de9f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

