モリマンティスの爆食いざんまい

食欲の四季をモットーに爆食いデブリデイ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鍋の具材にあのチェーン店の〇〇を入れると絶品になる?

こんにちわ!
モリマンティスこと爆食い社長です!!

今日はすごく寒いですね💦💦
寒いとき食べたくなる物の代表といえば

『鍋』ですね!

今日はぜひ鍋にプラスアルファしてほしい〇〇の
紹介です!!

〇〇が手に入る場所が・・・
20110911185625.jpg

※写真はネットより転用しています

『幸楽苑』です!!!

誰もが知っている幸楽苑ですね。
店舗の数も多く
爆食い社長の自宅近くにもあります。

そして鍋に入れるのが・・・

 餃子幸楽苑

餃子です!!!

 d0140422_21243495.jpg

お店で売ってる持ち帰りの
『冷凍生餃子』です!!!

鍋に試しに入れてから今では鍋に必須の食材と我が家では
なってますw

正直幸楽苑ではあまり食べた事はないんですが、
この餃子は鍋にめちゃくちゃ合う!!!

スーパーに行くと水餃子とか鍋用餃子とか売ってますよね。
色々試した結果、
この幸楽苑の餃子が1番うまいです!!!

そして凄く安い!!

1袋30個入ってて567円!!

しかも水曜・土曜は餃子の日で459円!!!

1個あたり約15円w

スーパーで売ってる餃子より安くてうまい!!
コスパ最高です。

しかも

水炊き鍋・キムチ鍋・もつ鍋・みそ鍋・とんこつ鍋は
試しましたけど
どの鍋にも合います!!!

いつもの鍋に是非プラスして試してみてください!!

読んで頂きありがとうございます、
最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(__)m

にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ



ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ?

ブロトピ:こんな記事作りました

ブロトピ:ブログ更新通知
このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

  1. 2017/01/06(金) 18:00:08|
  2. グルメ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

寒さ対策に鍋にしよーと思えました。

鍋に合う餃子かぁ。連休明けは寒くなるから鍋にしよーって思えました。ありがとうございます。v-14
  1. 2017/01/07(土) 08:55:58 |
  2. URL |
  3. 伊集院華丸 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 寒さ対策に鍋にしよーと思えました。

コメントありがとうございます。
我が家も連休は鍋にしました!寒さを吹っ飛ばしましょうw
  1. 2017/01/08(日) 09:52:43 |
  2. URL |
  3. bakugui #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bakugui.blog.fc2.com/tb.php/66-b76f8dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

