モリマンティスの爆食いざんまい

食欲の四季をモットーに爆食いデブリデイ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

肉好きが導き出したすき焼きを食べるのに最適な場所とは?

こんにちわ!
モリマンティスこと爆食い社長です!!

今日は成人の日ですね、
男は30歳の時にもう一度成人式があるなんて聞いた事
あるけど32歳になっても
男はいい意味で子供ですよねw

オトナでもなくコドモでもない・・・
まさに『コトナ』ですねw

さて本題!!

今日は肉が超絶大好きな爆食い社長がある答えを導き出したので
発表します!!

個人の見解があるのであくまでも参考までにお願いします

肉の中でも今日はすき焼きの話です!!
すき焼きってすんごくうまいですよねw

あの甘辛いタレと卵の合わせ技がたまらなく好きです!

すき焼きのお店も数々行ってきました。
もちろん紹介できるようなうまい店もあるんだけど・・・

コスパがちょっと・・・

すき焼きのうまい店って結構いい値段しちゃうんですよね💦

食べ放題の店もうまいとこあるんだけどやっぱり高い💦💦

で僕がすきやき食べるならココってとこが・・・

nikunikuniku.jpg
 

自宅ですw

画像は今回の正月に食べたすきやきの肉です!!

こんだけの量用意しても外ですき焼き食べる
よりはるかに安い。

しかもうまい!!

焼肉はホルモンとか希少部位とか
外食でないと味わえないのが多いけど

すき焼きは肉がメインだからいい肉さえ買ってくれば
充分満足できます!

そしてここからが私が爆食い社長を名乗ってる
真骨頂!!!

niku.jpg 

ステーキ肉です!!
これすき焼きの隣で焼いてますw

つまりステーキ・すき焼きを同時にやってるんですw

え?食いすぎ??

そうなんですw
おかげで正月の5連休で
体重はMAX5kg増加しましたw

すき焼きとしゃぶしゃぶを同時のお店はあるけど
ステーキと同時が出来るのに自宅は最高ですw


みなさん食べ過ぎには注意しましょうねw
読んで頂きありがとうございます、
最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(__)m

にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ



ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ?

ブロトピ:こんな記事作りました

ブロトピ:ブログ更新通知
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

  1. 2017/01/09(月) 10:52:26|
  2. グルメ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bakugui.blog.fc2.com/tb.php/65-fa0fcfbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

