モリマンティスの爆食いざんまい

食欲の四季をモットーに爆食いデブリデイ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

贈り物リストに追加必至!これぞ和!『林久衛門商店』

こんにちわ!
モリマンティスこと爆食い社長です!!

正月過ぎてからまた寒い日が続きますね~💦
体調壊さない様に気を付けましょう!

今日は、
贈り物にオススメな物を紹介します!!

osuiimo.jpg 

これ何かわかります?w

お吸い物です!!

『林久衛門商店(はやしきゅうえもんしょうてん)』
のお吸い物です。


貝殻の形をしたモナカの中に具材が入っており

なんともオッシャー(オシャレ)なお吸い物です。

種類も

ほたて
ふかひれ
ふぐ
たい
まつたけ
(写真の中にはないです)

5種類あります。

今回はほたてを頂きました!!
 osui.jpg

食べ方はとっても簡単!!!
お椀に袋から取り出したモナカを入れ熱湯を注ぐだけ!


osuii.jpg 

写真の様に中の具材が広がり一気に鰹だしのいい風味がします。

モナカはもち米で出来ているから全然違和感なく食べれます!!

手軽なインスタントだけど
味は本格的!!

すごくうまいです。

写真じゃ見えないけど小さいホタテの貝柱もありました。

これぞ『和』って感じのオッシャーなお吸い物。

林久衛門商店素晴らしいです!!

実家への贈り物とか
お中元・贈答品なんかにとってもオススメです!!

ぜひ一度ご賞味あれ!!
読んで頂きありがとうございます、
最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(__)m

にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ


ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ?

ブロトピ:こんな記事作りました

ブロトピ:ブログ更新通知
このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2017/01/07(土) 11:35:06|
  2. グルメ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bakugui.blog.fc2.com/tb.php/63-9aa2c963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

