モリマンティスの爆食いざんまい

食欲の四季をモットーに爆食いデブリデイ

火事からの3年ぶりに復活!!梅島ドン・キホーテ

こんにちわ!
モリマンティスこと爆食い社長です!!

また明日から3連休ですね!!
正月気分がなかなか抜けませんw

みなさん初詣は行きましたか?

爆食い社長は、足立区にある西新井大師に行きました!!
cdcdc.jpg

1/2に行きましたけどそんなに待つ事もなく

無事に祈りをこめてきました!!

『痩せの大食いになれますように!!』ってwww

さて本題!今日は雑記です!
プライベートで出没頻度が激高な足立区の記事です!

以前足立区にある絶対に食べてほしい蕎麦屋の紹介をしました!

前回の記事がこちら
    ↓↓
【中毒性がヤバすぎる蕎麦『角萬』冷や肉】

足立区の環七沿いにある梅島ドン・キホーテに
行きました。

通称『梅ドン』!

ここは、2013年10月に火事にあい
1Fhaほぼ全焼してしまい営業停止に・・・

そんな梅ドンが2016年12月に
約3年ぶりに復活したとの事で行ってきました!!

ものすごい綺麗になっており火事があった事なんて微塵も感じない。
梅ドンの内装がこちら

dcdcdcdcdc.jpg

  dc.jpg

dcdc.jpg

すんごく綺麗なんだけど梅ドンらしさがないというか・・・

・・・なんか中国?ぽい?w

なんか笑っちゃうような違和感があったんだけど
梅ドンは朝5時までやってるし

復活して本当良かった!!!
足立区のグルメの後寄ってみてください!

読んで頂きありがとうございます、
最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(__)m
にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ?

ブロトピ:こんな記事作りました

ブロトピ:ブログ更新通知
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ:お出かけ日記 - ジャンル:日記

  1. 2017/01/06(金) 12:10:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bakugui.blog.fc2.com/tb.php/62-b40b4f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad