モリマンティスの爆食いざんまい

食欲の四季をモットーに爆食いデブリデイ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毛ガニ好きに超オススメ!!手軽に手も汚れず自宅で食べれる?

こんにちわ!
モリマンティスこと爆食い社長です!!

正月も過ぎ2017年も本格的にスタートですね!
今日は爆食い社長が正月に
食べたグルメの紹介です!!

では早速紹介しましょう。
kanii.jpg
 

kaniii.jpg 

『甲羅盛り』という
毛ガニです!!

正月のおせちのお供として実家からもらったんですが
これがなかなかうまかったので紹介します。

箱を開けると真空パックされた
カニの甲羅カニ酢がでてきます。

kanijn.jpg 

真空パックをあけるとこちら
kani.jpg 

写真だと伝わりずらいですね💦
毛ガニ1匹分の身がこの甲羅の中に詰まっています!!

見た目以上に身がギッシリでビックリ!!

食べていくと
中には
ほぐし身・カニ味噌もしっかり入ってます。

以前カニ食べ放題の記事をかきました。

前回の記事がコチラ
   ↓↓
【カニ食べ放題に行った結果店員が苦笑いした理由とは?】

北海道で毛ガニを味わってから
毛ガニのうまさに気づきましたw

それまでは、カニといったらタラバだったんですけど
本場の毛ガニはうまい!!!

でも毛ガニの大変なとこって
殻がむきづらいし毛が手に刺さりそうでなんか
面倒なんですよね💦

でもこの甲羅盛りは、
北海道稚内で製造されてるから味はうまいし、

全てむいてあるから手も汚れないしスグ食べれます!!

値段はそれなりに1個2500円前後とするけど

冷凍で保存もいいし
贈り物にもオススメ!!

ぜひ一度ご賞味あれ!!

読んで頂きありがとうございます、
最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(__)m

にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ






ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ?

ブロトピ:こんな記事作りました

ブロトピ:ブログ更新通知
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ:北海道のグルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2017/01/05(木) 17:46:56|
  2. グルメ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bakugui.blog.fc2.com/tb.php/61-f20667c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

