モリマンティスの爆食いざんまい

食欲の四季をモットーに爆食いデブリデイ

2016年最後の日、今年はKSKだった・・・

こんにちわ!
モリマンティスこと爆食い社長です!!

後数時間で今年も終わりですね。
 matu_Ink_LI.jpg

今年は11月からブログをスタートし日々試行錯誤しながら
記事を書きました。

ブログを日々書きながら思ったこと・・・

  K・S・Kな1年でした!
(食う・さらに・食う)ww

食い倒れな1年でしたw

来年2017年は、
  K・S・Kが抱負です!
(食う・少し・食う)www

追加を少しの量にできるよう頑張ります!!!w


来年もグルメを中心にアップしていく予定ですので
宜しくお願い致します!!!

今年こんなブログに訪問頂いた優しい方々
『本当にありがとうございました!!!』

では、よいお年を!!!

読んで頂きありがとうございます、
最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(__)m

にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ



ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ?

ブロトピ:こんな記事作りました

ブロトピ:ブログ更新通知
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ:グルメ情報!! - ジャンル:グルメ

  1. 2016/12/31(土) 18:06:05|
  2. グルメ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bakugui.blog.fc2.com/tb.php/59-0a312d70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad