モリマンティスの爆食いざんまい

食欲の四季をモットーに爆食いデブリデイ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

京都の名店が東京で味わえる?『亀八』

こんにちわ!
モリマンティスこと爆食い社長です!!

2017年まであと2日ですね!
正月といったら初詣に行く方も多いと思います。

今日は東京の有名神社
『浅草寺』の帰りにも寄れるグルメ店を紹介します!!
kaminari.jpg 

雷門で有名な浅草にある浅草寺。
外国人観光客にも大人気のスポットですね。

浅草は、
爆食い社長もよく行く場所でたくさんのグルメスポット
があります。

冬に食べたいものといったら・・・

『鍋』ですね!!!

では早速紹介しましょう。

kame.jpg 

 kameomo.jpg
※写真は食べログから転用しています

『亀八』
  ↑↑
クリックすると食べログにとびます

亀八は、
京都の大人気店

昨年東京に初上陸。

場所は、

浅草の商業ビル『まるごとにっぽん』の4Fにあります。

今の時期は忘年会シーズンで
入店するとたくさんのお客でにぎわっておりました。

店内はこんな感じ
kamama.jpg

半個室もあります。

京都より直送している京出汁の効いた
京もつ鍋『白』を食べました。

もつは近江牛との事で
大きくプルップルで非常にうまいです!

口の中で肉の旨み・甘みを堪能できます。

スープは、京都らしい上品な味。

あっさりとしていて非常に食べやすいです。
濃い味のもつ鍋を求めてる方はちょっと合わないかもしれません。

以前違うもつ鍋の記事を書きました。

もつ鍋好きの方はこちらもご覧ください。
       ⇩
【ランチで明太子食べ放題『やまや』コスパ最高】

〆の雑炊がこれまたうまい!!
もう一回最初から注文して雑炊までやり直したいぐらいうまかったですw

新年会にも使えるし、
ランチでももつ鍋が食べれるから
浅草寺の帰りなんかにも寄りたいお店です!

ぜひ一度ご賞味あれ!!
 

読んで頂きありがとうございます、
最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(__)m

にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ




ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ?

ブロトピ:こんな記事作りました

ブロトピ:ブログ更新通知
このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ:グルメ情報!! - ジャンル:グルメ

  1. 2016/12/30(金) 16:26:11|
  2. グルメ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bakugui.blog.fc2.com/tb.php/57-ec534d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

