モリマンティスの爆食いざんまい

食欲の四季をモットーに爆食いデブリデイ

行列の絶えないチーズタルト専門店『BAKE』ベイク

こんにちわ!
モリマンティスこと爆食い社長です!!

2016年も残り2日💦💦

あと2日張り切っていきましょうw

さて今日は、
チーズタルトのお店紹介です!!

では早速紹介しましょう。
xxx.jpg 

xxxx.jpg 

『BAKE』
ベイクのチーズタルトです!!

BAKEは、
2014年に北海道から本州に上陸した
チーズタルト専門店です。

数店舗ある中で爆食い社長は、
今年OPENの北千住店に行きました!!

大人気で行列がすごいです💦
でも並ぶ理由は食べれば納得。

めちゃめちゃうまいです!!
北海道って海鮮・スイーツとうまいもんばっかりですよね。

北海道の小樽で有名なスイートショップ《LeTAO》


うらやましいです!!

このチーズタルトは、
すごく濃厚な味わいで手ごろな大きさの為
ペロっと数個いけちゃいます!

レンジで5秒ぐらい温めて食べるとさらにうまいですよ!!

※温めすぎると破裂します💦かるーく温めが肝心!!

1個216円。


手頃だし差し入れやお土産に最適です!
BAKEを見かけたら是非一度ご賞味あれ!!

読んで頂きありがとうございます、
最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(__)m

にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ




ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ?

ブロトピ:こんな記事作りました

ブロトピ:ブログ更新通知
ベイク チーズ タルト 北千住店



関連ランキング:ケーキ | 北千住駅牛田駅京成関屋駅


このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ:ご当地グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2016/12/30(金) 12:01:16|
  2. グルメ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bakugui.blog.fc2.com/tb.php/56-52415af6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad