★モリマンティスこと爆食い社長のブログ★

食欲の四季をモットーに爆食いデブリデイ

糖質制限ダイエットの結果・・・(画像あり)

こんにちわ!
モリマンティスこと爆食い社長です!!

今日は前回の続きで
糖質制限ダイエットに関する記事です。

前回の記事はこちら
   ⇩
失敗続きのダイエット人生で1つだけ成功した方法とは?』

以前挑戦した糖質制限ダイエットの結果を書きます。

完全自己流でテキトウな部分もありますが
結果はしっかり出ました。

では、ご覧下さい。

※爆食い社長の裸体画像がありますので見たくない方はお気を付けくださいね!!

bebbtou.jpg 
週3回は弁当持参してランチしてました。

見た目まずそうですねw

内容は、
鳥ササミ
豚コマ
エノキしめじの炒め
オクラ
サバ
ひじき
です!!

究極にやればひじきに入ってるにんじんも糖質あるので除く
のですがそこまではやらなかったですw

メディアで大人気!あのダイエットが自宅で



では早速糖質制限ダイエットの結果画像をどうぞ!!


『ビフォアー』

dai.jpg 


・・・からの3ヶ月後


『アフター』

daidaidai.jpg 

daidai.jpg 
※お見苦しい写真で申し訳ありません。

分かりづらいかもしれませんが
ウエスト周りがだいぶすっきりしました。

体重は91kg→79kg

3ヵ月で12kg減です!!

僕は運動がもともと好きなので
週2回ジムで筋トレしていました。

その為体重は減ったけど筋肉量は増加しました。

この時のダイエットで気を付けたことは、
週1~2回好きなものを食べるということです!

ライザップじゃあそんな事は許されないかもですがw

あくまでも自己流ですから無理のないようにしましたw

3ヵ月で見た目と体重でこれだけ成果出せたダイエットは
他にはありません。

肝心の現在の体重ですが・・・・

爆食いが止まらず
炭水化物・炭水化物の生活をしており・・・

体重でいうと半分はリバウンド💦

この戻ったのを来年ダイエットしたいと思います!!

好き放題食ったら太る・・・当然の結果ですねw

リバウンドしてるから成功じゃないとは思いますが
健康的に無理なく痩せる事が出来た方法の紹介でした!!!

読んで頂きありがとうございます、
最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(__)m
にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ?

ブロトピ:こんな記事作りました

ブロトピ:ブログ更新通知
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ:糖質制限食 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2016/12/29(木) 12:40:08|
  2. 美容・健康・ダイエット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bakugui.blog.fc2.com/tb.php/55-88576231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad