★モリマンティスこと爆食い社長のブログ★

食欲の四季をモットーに爆食いデブリデイ

失敗続きのダイエット人生で1つだけ成功した方法とは?

こんにちわ!
モリマンティスこと爆食い社長です!!

最近体重計に乗ることをさぼっていて(現実逃避w)
久々に測ってビックリ💦

完全にリバウンド!!!!

爆食い社長は、
何よりも食べる事が好きで
三大欲求も『食欲』『食欲』『食欲』といっても
過言ではありませんw

しかし・・・
これは再びダイエットを本格的に始めなければ💦

注目!!自宅で本気痩せダイエット!!



という事で
今回は今まで色々なダイエットをした中で1番効果のでた
方法を紹介します!!
キッカケはあるお店に食事に行ってからだったんです。

そのお店がこちら
fffff.jpg
cccc.jpg

この写真は1年半程前の写真です。
原宿にあったロカボカフェというお店。

残念ながら昨年の12月に閉店してしまいましたが

ロカボカフェはあのRIZAP(ライザップ)監修の
糖質量を15g以下に抑えた食事ができるとこだったんです。





よく見て頂くと
ケーキ・パスタなんかもあるんです。
糖質は抑えてあるのにしっかり甘さやうまさがあり驚きました!

ロカボカフェには1度しか行けなかったんですが
この訪問をキッカケに
糖質制限について調べ
ダイエットをスタートしました。

今まで

朝バナナダイエット
白湯ダイエット
スムージー置き換えダイエット


他にもいくつも挑戦しましたけど全く続かず結果は出ませんでした。

今では有名な糖質制限ダイエットですが
これが1番効果がでました。

ただ爆食い社長は最近サボってしまってますので
リバウンド中です💦

成功するダイエットは僕の結論としては、
『食事(糖質)制限』・『運動』です。

割合としては
食事制限8の運動2な感じです!

これが1番健康的に痩せれた方法ですね!!
実際にビフォーアフターの僕の写真もありますので
それはまた次回UPしますね!!

来年こそ痩せるぞーーーーーー!!w

読んで頂きありがとうございます、
最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(__)m
にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ?

ブロトピ:こんな記事作りました

ブロトピ:ブログ更新通知
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ:糖質制限食 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2016/12/28(水) 12:10:32|
  2. 美容・健康・ダイエット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ダイエットがんばりましょう

いいね!ありがとうございます。
私もダイエットがんばってます。
2度目の奇跡おこしましょう!
  1. 2016/12/28(水) 21:23:56 |
  2. URL |
  3. 伊集院華丸 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ダイエットがんばりましょう

> 伊集院華丸さん
コメントありがとうございます。
お互い頑張って痩せましょう!!
2度目の奇跡やってみせましょう!!!
  1. 2016/12/29(木) 10:12:51 |
  2. URL |
  3. bakugui #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bakugui.blog.fc2.com/tb.php/54-68a633f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad