モリマンティスの爆食いざんまい

食欲の四季をモットーに爆食いデブリデイ

最強プロテインっていったらこれ!ダイマタイズ『ISO-100』

こんにちわ!!

モリマンティス
こと爆食い社長です!!!

いきなりですけどホント冬って太りますよね?w
そんな事ないですか?ww

僕は毎年恒例で必ず太りますww
大体冬で5~10kg太ります!!!!


そんなときに考えはじめるのが『ダイエット』ですよね?

こんな僕でもフィットネスジムに通ってるんですね一応w

どうしてもモチベーション的に寒い時期はさぼり気味ですけどね。

僕がジムに初めて通いだしたのは10代の頃で
それから5回程
入会・退会を繰り返してますww

主に筋トレをして調子がいい日は有酸素運動も取り入れてます。


Dymatize
ダイマタイズ ISO-100  ホエイプロテイン アイソレート


iso100.jpg 


僕がジムに行くときの


三種の神器


『グローブ』・『腰ベルト』・『プロテイン』です!




グローブは手の豆が痛いからw

腰ベルトは腰が痛いからw


『プロテイン』は、

筋トレするには重要というか必須ですよね!

みなさんはどこのプロテイン飲んでますか???



僕はこれまで数々のプロテインを購入して色々飲み比べました!!

そこで約2年前にISO-100に出会い

いまではこれに落ち着きました!!



これに出会ってからプロテイン飲むのが好きになりました。

それまでは、

飲みずらいとかまずいとかお腹くだすとか効果でないとかいろいろ経験してプロテイン飲むのがイヤでした。

ISO-100の何がいいかって


何よりまず美味しい!!!

数種類の味のバリエーションがありますけど

僕が飲んでのオススメはずばり

『ストロベリー味』と『バナナ味』です!!!

      (写真はストロベリー味です)



プロテイン飲むのに誰もが考えるのって

まずは飲みやすいかどうかの味ですよね?

これは飲みやすいどころかむしろ美味しいです。

ジム仲間の友人にも飲んでもらうと全員が『うまっ!!!』

って言います。



味と同じように大事なのって効果ですよね?

これは僕の個人的な感想になってしまいますけど

実際今までのプロテインの時とは

比べ物にならないくらい筋肉量が増加出来ました!!!



もちろんそれなりの負荷をかけて週2回の筋トレを

3ヵ月以上続けた結果ですけどね!

結果の数値が分かるデータも持ってるんですけど、

それはまた次回アップしたいと思います。



プロテインって太るんでしょ?とかカロリー高いんでしょ?


とか特にプロテインを初めて購入しようとしてる方とか

ジム入会したての友人によく言われますけど



このISO-100のすごいところが

炭水化物0・糖質0

なんです、



なのにタンパク質を25gも取れます(添付スプーン1杯約29g中)



プロテインで逆に太ったらいやですよね?w

僕は絶対いやです!!!

炭水化物0・糖質0ってのに魅力を感じ購入しました、



それからはこのISO-100をリピートしてます。

飲み方も簡単で添付スプーン1杯を水・牛乳・ヨーグルトによく混ぜ飲むだけです。

僕のオススメの飲み方は、

プロテインシェーカーに牛乳200ml入れて氷を2つ入れてスプーン1杯入れて

シェーカーします。

そうするとまるでイチゴシェイクやバナナシェイクを飲んでる感じでめちゃめちゃおいしいです!!!

また豆乳に混ぜて飲んだりもおいしいです



おいしくてタンパク質をしっかり摂取できるのに

太りづらいっていい事尽くしですね!!



これからプロテインデビューする方や

他のプロテイン飲んでる方の参考になればうれしいです!!

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2016/11/14(月) 12:51:37|
  2. 美容・健康・ダイエット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bakugui.blog.fc2.com/tb.php/5-cbe0fae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad