モリマンティスの爆食いざんまい

食欲の四季をモットーに爆食いデブリデイ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本初フレンチトースト専門店『LONCAFE江ノ島』に行ってみた

こんにちわ!
モリマンティスこと爆食い社長です!!

明日はクリスマス・イブですね!
早いですねえ💦💦

さて今日は
約3カ月前ぐらいに行った
カフェの紹介です!!

カフェはいくつかこれまで紹介しました。

カフェ好きの方はこちらもご覧ください!
       ⇩⇩
『デートでいきたいカナルカフェ飯田橋』

『渋谷のおしゃれカフェ cafe BOHEMIA』

今回の場所はわたくし爆食い社長が
好きながある場所!!

では、早速紹介しましょう!!
g.jpg

場所は、江ノ島です!!

h.jpg
 
 
a.jpg

『LONCAFE』ロンカフェ
     
↑↑
クリックすると食べログにとびます


江ノ島の頂上にある天空の植物園
『江ノ島サムエル・コッキング苑』内にあります。

ロンカフェは、
日本初のフレンチトースト専門店です。

江ノ島散策で一休みしたいなあって時に
オススメです!!

この日は、
行列ができており1時間半待ちました💦
やっと入店し早速注文!!

 cc.jpg

いざ食べると
外はパリっと、中はモチっと
素晴らしい食感を味わえます!!

味も程よい甘さで人気なのがわかります。

ソファ席・テーブル席・テラス席があります!

テラスはペット同伴okとのことで
わんちゃん連れの方にもオススメ!!


『無駄吠え防止首輪 人気第1位 11,547個突破

あれだけ吠えてた愛犬が、簡単に泣き止んだ

成功率93%!ストレスから開放される秘密とは』



【ワンブル】公式サイトはコチラ



この時期はちょっと寒いかなあって思うけど
お店は暖房・ヒーター・ひざ掛けと揃っております。

ロンカフェの難点が1つ・・・

サムエル・コッキング苑内にあるもんだから
安いけど入場料を払わないとロンカフェにはたどり着けません!

展望台まで行ったならぜひ寄り道すべきお店ですよ!!

読んで頂きありがとうございます、
最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(__)m

にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ






LONCAFE 湘南江の島本店

神奈川県藤沢市江の島2-3-38 江の島サムエル・コッキング苑内
0466-28-3636
平日11:00-20:00
休日10:00-20:00

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ?

ブロトピ:こんな記事作りました
このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ:カフェ - ジャンル:グルメ

  1. 2016/12/23(金) 12:24:54|
  2. グルメ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bakugui.blog.fc2.com/tb.php/49-ec7ebd26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

