モリマンティスの爆食いざんまい

食欲の四季をモットーに爆食いデブリデイ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

手土産に最適!『デメル』のザッハトルテを食べた。

こんにちわ!
モリマンティスこと爆食い社長です!!

もう今週末には、
クリスマスですね!

今年のクリスマスケーキは先日記事にした
去年と同じチョコレートケーキを予約
しています!!

先日の記事はこちら
   ⇩⇩
『クリスマスケーキに迷ったらグラマシーニューヨーク』

うちの嫁さんは、
超がつくほど『チョコレート』と『餃子』
が大好きです!!

わたくし爆食い社長は、
チョコレートが無くても生きてはいける程度ですがW

これは『うまい!!』って思うチョコレート
出会ったので紹介します!!

de.jpg
 

『DEMEL』デメル

このブログを見て頂いてるグルメな
みなさんなら
ご存知の方も多いかな。

デメルは、公式HPをみると
こんな事が書いてあります!!
『デメルを訪れずしてウィーンを語るなかれ』

その昔、ウィーンの王室御用達だったケーキ店なんです!

有名なのがザッハトルテ!!

先日僕の誕生日ということでいただきました!

箱を開けると4種類のケーキが!

全て味わいましたが
やっぱり1番うまかったのは、
定番のザッハトルテでした!

dedede.jpg

ded.jpg

ものすごく甘く濃厚です。

無糖の紅茶かブラックコーヒーを飲むのが
ちょうどいいぐらい甘いです。

なかなかクセになる甘さでチョコレート好きの
嫁も満足していました!!

調べると関東でも店舗はそこまでなく
東京と横浜にしかない。

そりゃあ僕の地元埼玉では
みたことないわけですw

他の種類も一通り食べましたけど

全部食べ終わる頃には、
ちょっと重たかったですw

たとえるなら
『鼻血がでそうな感じw』

ホールサイズのザッハトルテもあるみたいで
クリスマスケーキにいいなあと思いました!!

是非一度お試しあれ!!
読んで頂きありがとうございます、
最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(__)m

にほんブログ村



ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ?

ブロトピ:こんな記事作りました

スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ:グルメ情報!! - ジャンル:グルメ

  1. 2016/12/22(木) 12:15:03|
  2. グルメ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bakugui.blog.fc2.com/tb.php/48-ab9f8a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

