モリマンティスの爆食いざんまい

食欲の四季をモットーに爆食いデブリデイ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランチで明太子食べ放題『やまや』コスパ最高!!

こんにちわ!
モリマンティスこと爆食い社長です!!

忘年会シーズンですねー
みなさん2日酔いは大丈夫ですか?ww

飲み過ぎには気をつけましょうねw

さて本題!!

前回コスパ最強のランチの紹介をしました!

前回の記事はこちら
   ⇩⇩⇩
【コスパ最強!海鮮丼『割烹 さいとう』入谷】

今回もコスパの高いランチの紹介です!!

では早速紹介しましょう!!

ayamama.jpg 
※写真は食べログから転用しています

『もつ鍋 やまや』
      ↑↑
クリックすると食べログにとびます

やまやのランチは、
わたくし爆食い社長が好きなランチ店トップ3に入るほど
好きなお店です。

最近あまり都内にランチ時にいないので行けてないですが
数年前は毎週の様に通ってました!!

やまやは、
国内に数十店舗・海外にも数店舗構える人気店!!
特に都内のビジネス街でお勤めの方なら知る人ぞ知る大人気店です!

博多の名物といったら
『もつ鍋』『明太子』

やまやのランチの最大の人気の理由が・・・

yamaya.jpg 

『辛子明太子と辛子高菜食べ放題』

明太子食べ放題ってなかなか聞かないと思います。
スーパーで明太子って安くても2本で何百円かしますよね?

やまやなら
約1000円で定食を注文し
明太子が食べ放題です。

かなりお得感ありません?w

コスパ高いです!!

写真の店舗は浜松町店!
当然ながらランチ時は混雑・待ちは当たり前です!

横長のテーブルの為
必然的に相席のような形になります。

爆食い社長は、
浜松町店と飯田橋サクラテラス店しか行ったことはありません。

サクラテラス店は、
3Fにありガラス張りの店内で
また浜松町店とは違った雰囲気ですけど料理は同じです!

サクラテラス内には、
以前紹介した絶品グルメ店が2Fにあります。

2Fのお店の記事はこちら
       ⇩⇩
【絶品ローストビーフ『トラットリア グランボッカ』】

話を戻しますw

やまやの定食は4~5種類から選びます。
日替わり・から揚げ・生姜焼きなどの肉系定食
焼き魚などの魚系定食!!

まあ定食の味は、
ふつうです!!

お目当ては明太子なのでよしとしましょうw

そしてやまやを好きな理由がもう1つ!!

その理由とは・・・
yamamotu.jpg 

『もつ鍋』

ディナータイムうまい!!!

もつ鍋食べたいってなったらやまやに行きますw
もつがプルップルでうまいし、

味も醤油・味噌から選ぶんですけど
大人数で行ったときはいつも両方注文します!!

個人的には醤油の方がうまいです!!

ディナータイムには、
明太子食べ放題はないんですけど
単品で明太子を注文できます!!

これがランチの時の明太子とは全然違うんです!!

めちゃめちゃうまいです!
その分値段も少しおたかめですけどねw

伝統の技が作る最高の逸品「二段仕込み明太子」なら美食市


ランチはコスパ高く
ディナーはうまいもつ鍋を食す!

これが好きな理由ですね!

あっ!!!
みなさん

店舗によってランチやってる曜日とか定休日とか違うから
お店のHPで確認してからの訪問がベストですね。

ここ浜松町店はランチは平日のみで、日祝は定休日です!
飯田橋サクラテラス店は、土日もランチやってて年中無休!!

これから忘年会シーズンで予約も取りづらいかもですが
是非一度ごしょうみあれ!!

読んで頂きありがとうございます、
最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(__)m

にほんブログ村




ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ?

ブロトピ:こんな記事作りました

このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ:グルメ情報!! - ジャンル:グルメ

  1. 2016/12/21(水) 12:10:33|
  2. グルメ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bakugui.blog.fc2.com/tb.php/47-80b86367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

