モリマンティスの爆食いざんまい

食欲の四季をモットーに爆食いデブリデイ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コスパ最強!海鮮丼『割烹 さいとう』入谷

こんにちわ!
モリマンティスこと爆食い社長です!!

いや~食欲の冬ですね~w
年末まで頑張って太りましょう!!!

・・・違うかw

さて今日は、
爆食い必至のコスパ最強グルメ店の紹介です。

雑誌やTVなんかでも取り上げられた事も
あるから知ってる方も多い大人気店です!!

では、早速紹介しましょう。

sazsa.jpg

※写真は、食べログから転用しています

『割烹 さいとう』
      ↑↑
クリックすると食べログにとびます

東京都台東区の
東京メトロ日比谷線(入谷駅)が最寄り駅。

爆食い社長は、
知人に教えてもらいこれまでランチで数回利用しています。

ここの売りはなんといっても

『海鮮丼!!』

なにがすごいって?

量です量w

 sasa.jpg

この写真で伝わりますかね?
『海鮮丼の大盛』

刺身・寿司・貝・いくらなどの
海鮮がこれでもかって数種類・
いや十数種類以上のってます。

これでたったの1050円です!

海鮮丼は、
ネタが多いのでご飯にのせるか別皿か
店員さんに聞かれますけど
別皿が食べやすくてオススメです。

米も白米か酢飯か選べます、
しかもどちらもおかわり自由!!

ネタの普通盛だと850円ですけど
確か普通盛だといくらがつかなかったような・・・
(間違ってたらごめんなさい💦)

爆食い社長は、
迷わず大盛りを毎回注文します!!

味は、もちろんうまいですけど
何より食べても食べてもなかなか減らないぐらいネタがのってますw

コスパの高いランチができるとこは
よくあるけど

僕が知る限り
海鮮系でコスパがいいとこはあまり知りません。

寿司ランチいっても腹パンならなかったり
焼き魚定食とかも少し満足度が物足りない店が多いです。

でもここ
割烹さいとうは、
コスパ最強だと思います!

大食いを通り越した爆食いの僕ですら
大満足しますw

店内には、
有名人・芸能人のサイン・色紙が
ずら~って飾ってあります。

ただみなさん注意してほしいことが1つだけ!!

行列は覚悟したほうがいいですよ!

勤務中で1時間しか昼休憩ないなか行くと
間に合わない可能性大です!!

過去にタイミングよくて一番待たなかった時でも
20分は待ちました。

さすがは、大人気店です!

でも待つ価値は充分ありますので
是非一度コスパ最強海鮮丼お試しあれ!!

読んで頂きありがとうございます、
最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(__)m

にほんブログ村






割烹さいとう
東京都台東区下谷2-9-7
03-3873-7321
11:30~14:00
17:00~21:00
ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ?

ブロトピ:こんな記事作りました
このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ:ランチ - ジャンル:グルメ

  1. 2016/12/20(火) 11:59:00|
  2. グルメ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bakugui.blog.fc2.com/tb.php/46-44c08b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

