モリマンティスの爆食いざんまい

食欲の四季をモットーに爆食いデブリデイ

熱狂的ファンが多いドライカレー『インディー』吉川店

こんにちわ!
モリマンティスこと爆食い社長です!!

相変わらず週末に爆食いが止まらず
この土日で3.7kg
パンプアップしましたw(ただ太っただけ💦)

今日は爆食い必至の
マニアックなグルメ店紹介です!!

ここは、爆食い社長の自宅から車で行ける範囲の場所にある
カレー屋です!
では、早速紹介しましょう!!!


ingi.jpg
 
※写真は、食べログから転用しています

『インディー』

     ↑↑
クリックすると食べログにとびます

埼玉県吉川市にあるカレー屋です!

ここは、地元民なら知る人ぞ知る人気店です。
そんな僕も初めての訪問は数年前・・・。

それまで前の道路を通る事はあっても
入る事はなかったですw

なぜなら・・・

ちょっと昔の喫茶店?みたいな外観で
正直入りづらかったからです。

でも今では
友人の付き添いで行ってから
何度も通っておりますw

内観も昭和の感じが漂っておりますが
今じゃ逆に新鮮で落ち着くw

数種類のメニューがあるなかで
毎回爆食いするのがこちら

ind.jpg 
『ドライカレー』

大きなお皿全体に
黄色いサフランライス?が敷き詰められ

約半分にカレーがのっていて
粉チーズが線の様にのっています。

変わったビジュアルですよね?

このドライカレーが熱狂的ファンを
虜にさせてる味なんです!!

実際僕の知人にも
カレーといったらインディーってゆうのが
たくさんいますw

それも男女問わずファンがたくさんいます。

テーブルの上には、

付け合わせで
『福神漬け・らっきょう・レーズン』が置いてあります。

僕は福神漬けを少しのせる程度ですが
以前後輩を連れてった時

後輩は、
ライスが見えなくなるぐらい『らっきょう』を
のせてましたけど・・・

一口もらうと、
らっきょうの味しかしなくて
僕には理解できなかったですw

同じカレーでも人それぞれトッピング・辛さなどのこだわりが
違うから面白いですよね。

よく僕はカレーは飲み物だからって
ほぼ噛まずに食べちゃいますw(だからデブるんですけどw)

場所が駅から非常に遠いのが難点で
車でないとアクセスは大変です。
駐車場は店前に4台とめれます。

吉川市の隣には、
越谷レイクタウンもあり
ショッピング帰りなんかに寄ることができます。

是非一度ごしょうみあれ!!!
読んで頂きありがとうございます、
最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(__)m

にほんブログ村

インディー
吉川市木売新田138-6-1
0489-82-8249





ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ?

ブロトピ:こんな記事作りました
インディー 吉川店



関連ランキング:カレーライス | 吉川美南駅吉川駅


スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ:グルメ情報!! - ジャンル:グルメ

  1. 2016/12/19(月) 12:05:26|
  2. グルメ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bakugui.blog.fc2.com/tb.php/45-a3d23faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad