★モリマンティスこと爆食い社長のブログ★

食欲の四季をモットーに爆食いデブリデイ

上品な蕎麦が三郷で食べれる?『天徳』

こんにちわ!
モリマンティスこと爆食い社長です!!

先週ある蕎麦屋さんに初訪問したので
紹介します!

場所は、
埼玉県三郷にあります。

最寄りはつくばエクスプレス線の三郷中央駅です!

では、紹介しましょう!

te.jpg 

tennnnn.jpg 

『天徳』
   ↑↑
クリックすると食べログにとびます

ランチタイムに訪問!
入店すると先客が何組かいました。

お店は、
一軒家の1F部分です。

早速注文!!

爆食い社長は、
鴨肉が好物なので

『鴨汁せいろ』を注文!!


 kamo.jpg 

うまいです!!
汁が濃い目で僕の好きな味、

蕎麦もコシがいい具合でうまい!
鴨肉も柔らかくて上品な仕上がり!!

三郷でこんな蕎麦が食べれるなんてって驚きましたw

以前三郷の人気つけ麺屋を紹介しました。
つけ麺の記事はこちら!!

食べ終えてそば湯でつけ汁を飲み干しましたw

ただ爆食いって感じのお店とは違います。

蕎麦は、
ちょっと量が物足らなかったです。

足りない方は、麺のおかわりができます(追加500円)

口コミを見ると十割そば・うどんもおいしいみたいなので
次回食べた時またUPしますね。

非常に上品な蕎麦が食べれる『天徳』
ちょっと場所は分かりづらいし車でないとアクセスは面倒です。

三郷に立ち寄って蕎麦食べたいなあって時是非一度ごしょうみあれ!!
読んで頂きありがとうございます、
最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(__)m

にほんブログ村

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ?

ブロトピ:こんな記事作りました
天徳
三郷市栄5-63-2
048-952-1414
天徳



関連ランキング:そば(蕎麦) | 三郷中央駅




スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

  1. 2016/12/18(日) 14:23:35|
  2. グルメ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bakugui.blog.fc2.com/tb.php/43-dd57635c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad