モリマンティスの爆食いざんまい

食欲の四季をモットーに爆食いデブリデイ

天空の足湯がある『丸沼高原スキー場』で4kmのロングラン

こんにちわ!
モリマンティスこと爆食い社長です!!

もう少しで年末ですね!

年末を過ぎると
スキースノボーのハイシーズン
がやってきますね!

リゾート地で働くならリゾートバイト.com!時給は業界No.1!!!


スノボーが趣味の爆食い社長としては
楽しみな季節がやってきました!!

いつも行くスキー場は、
新潟・長野・群馬です!

埼玉から車で2~3時間のスキー場ですね!

色々あるスキー場の
実際に爆食い社長が行って感じた
メリット・デメリットなんかを記事にしていきます!!

車で行くかたは、事故・スリップには気を付けましょう!



さて本題!!

今回は群馬県のスキーです!

 asiyu.jpg

※写真は、頂上付近にある天空の足湯という足湯です!

『丸沼高原スキー場』

丸沼高原スキー場へのアクセスは、
東京方面からの場合は、
沼田ICで下車して下道で向かいます。

練馬ICから2時間半ぐらいですね。

丸沼高原スキー場の

★メリット★

・最長4kmのロングランコース
・頂上まで1本で行ける日光白根山ロープウェイ
・初心者~上級者まで楽しめる
・営業期間が長い(~5月上旬)


★デメリット★
・沼田ICからの下道が遠い(約50分)


ここの何が1番気に入ってるかとゆうと
頂上まで一気に行けるロープウェイです!!

ゲレンデで一番疲れるのってリフトの乗り継ぎですよね?
足も疲れるし時間もかかるし・・・
頂上に到着する時にはすでに疲れてるって事があります💦

koko.jpg

でも丸沼高原スキー場は大丈夫!!
一気に山頂まで行き
4kmのロングライドが楽しめます!

現在はまだ積雪も足りない為、
全コースオープンはもう少し先ですけど

ハイシーズンには是非とも行ってみてください!!

いくつものゲレンデでスノボーをやってますので
他のオススメゲレンデも次回投稿しますね!

読んで頂きありがとうございます、
最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(__)m
にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村




ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼
このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2016/12/16(金) 12:30:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bakugui.blog.fc2.com/tb.php/42-1f86c136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad