モリマンティスの爆食いざんまい

食欲の四季をモットーに爆食いデブリデイ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

錦糸町でリゾート満喫レストラン『レジーナ』

こんにちわ!
モリマンティスこと爆食い社長です!!

最近夜寝る前の爆食いが止まりません💦
ダイエットしないとなのに食欲がw

さて本題!
今回は、
リゾート感満載な女性の為のお店です!!

女性の為とは一体・・・?

それでは紹介しましょう!!

111111111.jpg

433.jpg

『restaurant REGINA(レジーナ)』
         ↑↑
クリックすると食べログにとびます

錦糸町にあるレジーナです!!

ビルの7Fにあります。

以前同じビルの6Fにある『Ryuduki』
について紹介しました。

同じビルにこんないいところが
あるなんて素晴らしいビルですね!!

Ryudukiの記事はこちら


江戸の情緒溢れる下町に誕生した
デザイナーズレストラン!

ここは女性のためのレストラン!!
女性が喜ぶレストラン!

その理由とは・・・?


レジーナ』とは
イタリア語で「女王」!
その名の通り女性を主役にしてくれる!

接客から料理まで、
あらゆる角度から理想を追求してくれます。

と、レジーナのHPから言葉を転用しました!

店内に入ると
中央に吹き抜けのテラスがあります。

取り囲むようにダイニング、
ボックスシート、
個室、
Barカウンターとあり
シーンによって使い分けが出来ます!

テラスにはソファ席もあるからリゾート感もあり居心地がいいです!

そして男の僕が言うのも変だけど
従業員が皆イケメンw
イケメン好きの女性にはいい目の保養になりますねw

ランチも人気ですけどイルミネーションの時期だし
夜の訪問がオススメです!

クリスマスディナーもやってますし
是非一度足を運んでみては?
読んで頂きありがとうございます、
最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(__)m

にほんブログ村<br /> グルメブログ グルメ情報へ

にほんブログ村




 
 
restaurant REGINA
東京都墨田区江東橋4-25-5 SUZUKI building7F
03-5600-5511
JR総武線錦糸町駅 南口 徒歩3分
地下鉄半蔵門線錦糸町駅 2番出口 徒歩3分

ランチ
11:30~15:00(L.O.14:30)
ティー
15:00~17:00
ディナー
17:00~24:00(L.O.23:00)
バー 月~土 24:00~05:00(L.O.04:30)


このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

  1. 2016/12/14(水) 17:54:23|
  2. グルメ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bakugui.blog.fc2.com/tb.php/40-94c77c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

