モリマンティスの爆食いざんまい

食欲の四季をモットーに爆食いデブリデイ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水槽を眺めながらのダイニングバー『DEN アクアルーム』

こんにちわ!
モリマンティスこと爆食い社長です!!

もうクリスマスまで10日を切りましたね!!

今年のクリスマスディナーはもうお決まりですか?

僕はまだ未定ですw

きょうは、
クリスマスにぜひ
行ってもらいたいお店の紹介です!!

では早速紹介しましょう!!
zxzxzx.jpg

 vcxvcvxcvxv.jpg
DEN AQUAROOM SHNJUKU
          ↑↑
クリックすると食べログにとびます
場所は新宿です!
DENはかなりの有名店!

でも割と遅めの時間帯だとすんなり入れます!!

既に知っている方も多いとは思うけど
DENは

以前やっていたTV番組「グータン」の撮影場所です!

(TVでやってたのは、DENの青山店ですけどね)

ここの売りは、
なにを隠そう!!

超巨大水槽
です。

水槽を眺めながら食事・アルコールが楽しめます!!

記念日・誕生日・女子会・コンパ
どんなシチュエーションも水槽があれば完璧ですw
雰囲気抜群です!!!

水槽の前は円卓とソファー席です!
デートにいい席ですね。

記念日・誕生日なんかにも
サプライズや飲み放題なんかもあるし

成功間違いなしのサプライズプロポーズ【メリアルームMEN 】


異空間での食事を堪能できますよ!!

間違っても水槽の魚たちを爆食いはできないですからねw

クリスマスプランなんかもあるみたいですから
是非行ってみてはいかがですか?
読んで頂きありがとうございます、
最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(__)m

にほんブログ村







DEN AQUAROOM SHINJUKU
東京都新宿区新宿3-32-10新宿T&TビルB1B2
03-5367-4123



ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ?

ブロトピ:こんな記事作りました
このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

  1. 2016/12/18(日) 12:39:35|
  2. グルメ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bakugui.blog.fc2.com/tb.php/39-030c5850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

