モリマンティスの爆食いざんまい

食欲の四季をモットーに爆食いデブリデイ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トロトロにとけるうなぎの名店『秋本』麹町

こんにちわ!
モリマンティスこと爆食い社長です!!

つい寒いと疲れやすいというかなんか体がだるいって
ありますよね?

そんな時こそ体力をつけよう!!
って事で
今回も爆食い必至の名店の紹介です!

うなぎの名店
です!

うなぎは、スタミナに良いっていいますもんね!

ランチで爆食い社長はよく利用しています。
では早速紹介します!!

u.jpg

 unn.jpg

 un.jpg

麹町にある『秋本』
        ↑↑
クリックすると食べログにとびます

秋本は、
ミシュラン一つ星の名店です!

場所は地下鉄麹町駅から歩いてすぐです!

建物は和の雰囲気全開で外観からすでに期待させてくれます!



うな丼が3種
うな重が4種、
ほかにも定食や、蒲焼・白焼など沢山のメニューが揃ってます。

いつも注文するのは
うな重の「」‼︎

しょっちゅうは行けないから
つい自分へのご褒美で贅沢しちゃいますw

鶴は4200円です!


秋本のうなぎは、
白米と別皿で出てきます!

このタレが辛口で白米にものすごく合います!

そしてうなぎは口の中でトロトロ溶ける感じ、
まさに絶品です!!

是非一度ご賞味あれ!!
読んで頂きありがとうございます、
最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(__)m

にほんブログ村





ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ?

ブロトピ:こんな記事作りました
このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ:グルメ情報!! - ジャンル:グルメ

  1. 2016/12/17(土) 12:30:28|
  2. グルメ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bakugui.blog.fc2.com/tb.php/38-c3b4ed81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

