モリマンティスの爆食いざんまい

食欲の四季をモットーに爆食いデブリデイ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

記念日や誕生日に夜景の見える焼肉『星遊山』

こんにちわ!
モリマンティスこと爆食い社長です!!

今日は、
爆食い社長の大好きな
あの料理の紹介です!!

そうですですww!

今回は焼肉です!

しかもこのお店は、
焼肉店には珍しく

夜景を一望できる
お店で絶品の焼肉を味わう
事ができます。

時期的にクリスマスにもいいですね!

では早速紹介しましょう!
sed.jpg

sedf.jpg
※写真は食べログから転用しています

『星遊山』(せいゆうざん)
         ↑↑
   クリックすると食べログにとびます

場所は、汐留シティーセンターの43F!
高層階の焼肉店なんです!!

個室・半個室があり大人な空間をかんじます。

店内はカップルが多いですね!

雰囲気のいい高級店なのでデート・
記念日・誕生日におすすめ!

特に誕生日は、
事前にお店に伝えておくと

粋なサプライズが!!!


特別な日のサプライズ【メリアルームMEN】

ありきたりなプレゼントじゃ物足りない方必見

それは・・・

 hdhd.jpg

◯◯様お誕生日おめでとうございます!
こちらの蓋をお開けください!

と店員さんが箱をもってきます!
蓋の中には

肉のバースデープレートです!

これには誕生日の主役も必ずや喜んでもらえます!

以前ちがう焼肉店での
サプライズ誕生日の肉の船盛を紹介しました。

興味あるかたはぜひこちらの記事もチェックしてみてください。
          ↓↓
肉好きにはまちがいない焼肉『焼肉ジャンボ』


肉はA4・A5ランクで
しかも熟成肉を味わえます。

素材を最大限生かしたお店のこだわりに
舌がうなります。

夜景を見ながらの焼肉は至福の時間になりますよ!

誕生日・記念日はもちろんクリスマスディナーにも
『星遊山』をオススメです!

読んで頂きありがとうございます、
最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(__)m
にほんブログ村 グルメブログ グルメ情報へ
にほんブログ村





星遊山
東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティーセンター43F
03-3569-2929



このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ:焼肉 - ジャンル:グルメ

  1. 2016/12/15(木) 16:15:52|
  2. グルメ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bakugui.blog.fc2.com/tb.php/37-bc2ec70c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

