モリマンティスの爆食いざんまい

食欲の四季をモットーに爆食いデブリデイ

夜景と絶品イタリアンを味わえるお店『sky』銀座

こんにちわ!
モリマンティスこと爆食い社長です!!

もう少しでクリスマスですねー!!

街中のイルミネーションも綺麗な時期です

さて今日は
クリスマスデート・クリスマスディナーに

おすすめの絶景&絶品イタリアンの紹介です!!

 skk.jpg

skl.jpg 

『sky(スカイ)』
       ↑↑
クリックすると公式ページにとびます

場所は、

銀座の三井ガーデンホテル銀座プレミアの16F!

sk.jpg

ホテル内のレストランで、
雰囲気がよく大人の空間です。

そして
東京タワーが見えます!!

ska.jpg 

ただskyからは位置的に
迫力よくは見えないです!

ホテルのロビーからは、
大迫力で見ることができます!!

記念日なんかのサプライズにもおすすめスポットです!
成功間違いなしのサプライズプロポーズ【メリアルームMEN 】


肝心の食事は、
イタリアンで

キャビアやフォアグラなんかもあり

どれも絶品です!!

ランチはブッフェスタイルなので
爆食い必至ですねw

そして肉料理ももちろんうまいけど
ここskyは
野菜もすごくうまいです

つまりどのメニューもうまいってことですねw

僕は爆食い注文しすぎて
いつも結構いい値段いっちゃいますけどw

夜景を見ながらの食事は最高の贅沢!
クリスマスディナーにもとてもオススメです!

ぜひ一度ご賞味あれ!!


読んで頂きありがとうございます、
最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(__)m
にほんブログ村 グルメブログ グルメ情報へ
にほんブログ村



sky



関連ランキング:イタリアン | 新橋駅東銀座駅銀座駅


このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ:イタリアン - ジャンル:グルメ

  1. 2016/12/15(木) 12:48:24|
  2. グルメ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bakugui.blog.fc2.com/tb.php/36-8080f78e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad