モリマンティスの爆食いざんまい

食欲の四季をモットーに爆食いデブリデイ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

渋谷のおしゃれカフェ『Cafe BOHEMIA』

こんにちわ!
モリマンティスこと爆食い社長です!!

昨日・今日とすごい寒いですね💦💦

外食するのにもテラス席を選ぶ余裕がないぐらい
寒くなりましたね💦

でも寒いのなんて関係ない!!
俺はテラスだ!!!って方におしゃれなテラスのある
カフェの紹介です!
  gfsd.jpg
渋谷で唯一の広々としたオープンテラス!
渋谷デートで疲れたりお腹空いたらいつも立ち寄ってます!

裏渋谷(通称うらしぶ)にある
cafe BOHEMIA(カフェ ボヘミア)
      ↑↑
クリックすると食べログにとびます

大都会の隠れ家リゾートテラスってかんじ!

gsgs.jpg

gsgdg.jpg

エキゾチックで異国情緒満載な
インテリアで統一されていて
外国にいるのかと錯覚してしまいます。

夜なんかはたくさんの外国人でにぎわってるのも
よく見かけます!!

そしてボヘミアでは
シーシャ(水タバコ)が吸える‼︎

タバコもiQOSもいいけど
ボヘミアにきたらぜひシーシャを味わってほしい!


カフェのオープンテラスでシーシャを
吸ってる時はまさに海外!

映画のワンシーンのようですw

粗悪な電子タバコ業者に注意!フレンバーは完全国内生産でSDS取得済!


テラスは愛犬もOKだから代々木公園に犬散歩の
あとなんかにもオススメ!


時期的には寒いんだけど
あったかい時期なんかは夜風を
感じながらのオープンテラスは最高です!!

読んで頂きありがとうございます、
最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(__)m
にほんブログ村 グルメブログ グルメ情報へ
にほんブログ村




Cafe BOHEMIA(カフェ ボヘミア)
東京都渋谷区宇田川町36-22 ノア渋谷part2
03-6861-9170
このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ:カフェ - ジャンル:グルメ

  1. 2016/12/14(水) 12:30:59|
  2. グルメ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bakugui.blog.fc2.com/tb.php/35-1727c232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

